男性のための女性ホルモン paingate

« 性娼年調教 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 贄殿下omnibus〈総集編〉 »

3731ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さんへのレス 最下層の娼婦って、ひょっとしてちょんの間?

3730ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さん 私の軽率な行動で、今まで外部との接触を禁止されていました

に対して、私は次のようにレスを送りました。


2022/04/23 間久津です、嬉しいです。

楠 桃さん

間久津です。

ご連絡、感謝します。

非常に嬉しい〜、嬉しいです。

急に連絡が取れなくなったので、

闇から闇に葬られたか、外国に売り飛ばされたのかな......汗

と、心配していました。


> 最下層でも物足りないが、最下層の娼婦でいることで、許してやると言われ、
> いままで自宅とお店、小料理屋ですが、そこを行き来する生活でした。



やはり、ちょんの間で再教育ですかね?

どのようなご経験をされたのか、非常に興味があります。


> ショーの時間すべてぶち抜きで嬉しいなって思っていたら、希望者皆様に本番生板でした


どのようなショーなのでしょうか?

2時間くらいで桃さんが衣装替えして踊るショーで、最後はステージ上で観客50人と代わる代わる犯されるとか?

伺いたいことはたくさんあります。

それよりも、楠桃さんが無事だったのが非常に嬉しい〜。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>

.....

......

嬉しさのあまり、かなりツッコんだ質問をしてしまいました......いつものように。

ここまでツッコんで聞いてしまったら、お返事してくれなくなるかも?

そう思っていましたが、楠桃さんはちゃんとお返事をくれました。

それはまた次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト