男性のための女性ホルモン paingate

« TSドスケベ魔法少女〜魔物に負けて魔法少女になった俺がメス堕ちしちゃう話〜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 性娼年調教 »

3730ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さん 私の軽率な行動で、今まで外部との接触を禁止されていました

3713 ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さんへのレス ニューハーフ娼婦の調教で辛かったことは?

の続き。

昨年の6月以降、ぷっつり連絡がなくなった楠桃さんから、10カ月ぶりに以下のようにいただきました。


2021/04/24

こんばんは。

楠 桃です

まったくご返信できず、大変申し訳ございません。

私の軽率な行動で、今まで外部との接触を禁止されていました。

ご主人さまと競合しているお相手のところで、お金に目がくらんでショーにでてしまいました。

狭い世界で、そんなことすぐバレるなんてわかっていたはずなのに


最下層でも物足りないが、最下層の娼婦でいることで、許してやる


と言われ、いままで自宅とお店、小料理屋ですが、そこを行き来する生活でした。

やっと最近ショーへの復帰を許されました。

ショーの時間すべてぶち抜きで嬉しいなって思っていたら、希望者皆様に本番生板でした

これからは、今までと同じようにして良いと言われているので、もしよければご連絡いただければと思います


.....

......

おおっ、おおおおお!!

なんと、10カ月もの間、音信不通だった楠桃さんからご投稿をいただきました。

楠  桃さんについて、改めて知りたい方は、こちらの記事が詳しいです。

3691 ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さん アタシの年譜を送ります

音信不通なのは、

(このサイトに投稿していたのがバレたからかも?)

と勝手に思っていましたが、どうも様子が違うようです。

競合組織のショーに出た 

のが理由で、

最下層の娼婦として小料理屋に通う

のが罰。

小料理屋とは、ちょんの間??

私は次のようなレスを送りましたが、それは次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト