男性のための女性ホルモン paingate

« 俺は彼女にすり替えられたらしい!? その5(最終話) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女体性障害 »

3726 秘密クラブの元調教師 Gさん 心筋脳梗塞から生還しました

3726 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様L代さん 主人が、心筋、脳梗塞にて入院しました

の続き。

2022/03/31 年末の疑問続き

間久津様

先日は、投稿の途中に、

心筋、脳梗塞で入院

という事態に陥りまして心配をお掛け致しましたが無事に生還を果たしました。

これも自分が老体であると認識せず、奔放で自堕落なる遊びに呆けまくったための無様なる醜態ですね。

驕りには反省致したる次第です。

このことを女振付師に話しましたところ


「私の尻圧技巧が原因なのかしら?」


と、冗談なのか本音なのか、そんなお返事をいただきました。

組織の責任者からも


「心底心配しています」


と連絡ありました。


そんな経緯がありましたので、退院後すぐに女振付師に御礼のメッセージを発信。

組織の責任者にも、くれぐれもよろしくお伝えください と書き添えました。

今回私が行ったのは、冠動脈形成手術です。

朝早く、私は看護師から、尿道留置カテーテルを陰茎に入れられました。

サックの装着と取替の為に看護師がその場を離れたときに、私の陰茎は冷たい空気に晒されておりました。

冠動脈形成手術は、局所麻酔で行われました。

私の左手の動脈にワイヤーを挿入していきます。

局部麻酔ですが、挿入時には激痛が走りました。

手術中は、医師とモニター技師とのやり取りがよく聞こえました。

心臓の鼓動波形とカメラ移動の不思議な空間でした。

もう二度と体験したくないです。


さて、余談はさておき、年末の疑問の続きを描きます。

支離滅裂な戯言ですのでご判読をよろしくお願いいたします。

(中編に続く)


.....

......

Gさんは、無事にご生還されたようですね。

安心しました。

最新の治療を受けられたようで、良かったです。

本題は、次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト