男性のための女性ホルモン paingate

« 夜の(中略)学校2・男の娘専用シェアハウス(寮)を内見した! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 夜の(中略)学校2.5・特別授業の続き »

3719 秘密クラブの元調教師 Gさん 裏組織の施設から帰るときの車に乗せられていた究極の接待とは?

3718 秘密クラブの元調教師 Gさん 素行不良少女に施された性奴隷になるための改造手術とは?

の続き。

2022/01/07 年末の疑問とご挨拶

(中編 その3からの続き)

私は満足して帰宅を考えていると、


「マンションに住んでいる妊婦女性の母親もこの建物にいるのですが、見学していかれますか?」


女振付師からお誘いがありました。


3711 秘密クラブの元調教師 Gさん 前にいた性奴隷たちは友好組織メンバーのうっぷんのはけ口に


で紹介させていただいた妊娠中の45歳の女性のことです。

もちろん、興味がありますね、拝見したいです。

女振付師に意向を伝えますと、私は最奥の部屋に案内されました。

その部屋にはのぞき窓がありました。

そこから覗きますと......

呆けた表情の妊婦がいました。

腹部は膨張、乳房は肥大。

ひと目で妊婦であるのがわかります。

熟女が、その妊婦の陰部を舐めてながら張形を陰部に出し入れしていました。

もうすぐ出産する状態での被虐調教。

こういった光景も、嗜好客たちの見世物として使われて組織の売り上げに貢献しているのでしょう。

大したものです、改めて組織に感心しました。


「いかがでしたでしょうか?」


鑑賞が終わり玄関へ行きますと責任者がそう語りかけられてきました。


「組織が厳重に管理する秘匿なる工程を特別に見学させていただき悦楽の極みです。

深く感謝いたします」



「帰りの車に、癒しになる性奴隷を同行させます。

フェラチオ用に歯は抜いてありますし健康診断も済んでいますので安心してお使いになってください。

その娘を嗜好客に配達するついでですし、マンション到着後に洗浄するので心配はいりません。

ご自由にお使いください」



責任者にそういわれて車庫に降りワゴン車のドアを開けてみますと、30代くらいと思われる女性がすでに乗っていました。

フェイスウォーマーを被っているので顔はよく見えません。


女振付師がワゴン車の窓に近づいてきて言われました。


「この娘は、長年特別なお客様向けの接待性奴隷として使われています。

お帰りの道中は時間が掛かりますでしょ?

車中では退屈されるといけませんので暇つぶしにこの娘でお楽しみください。

身体をご自愛くださいね」



何たるお心使いなのでしょう。

非常に感銘を受けました。

このご時世です。

ワゴン車の助手席側の窓は少し開放いたしております。

私は帰宅の道中、組織の特別なお客様向けの性具でたっぷり楽しませていただきました。

そんな姿を見ている筈ですが、運転手は緘黙。

一切しゃべらず運転に専念されています。

この運転手は組織のベテランだな、と私は感じ取りました。


間久津様

ご多忙中のおり、今回も至らない戯言、意味不明の長文となりました。

解読不能に付き編集の程宜しく願うと共に誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。


.....

......

妊娠させられて見世物にされる性奴隷。

この後は、やはり、出産ショーとか?

生まれてくる子供もやはり性奴隷?

それはまだ先の話ですね。

帰りの車に 抜歯済みの口淫用性奴隷が乗っていて、接待を受けたということは、裏組織から

Gさんはかなり大物

と見られているようですね。

素晴らしいことです。

現役時代には、かなりの大きな仕事をこなされたのでしょう、きっと。

次のご投稿をお待ちしたいと思います。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト