男性のための女性ホルモン コロナの特効薬

« 好きで女の子になったわけじゃない!…のに | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | にょたレポ »

3712 秘密クラブの元調教師 Gさん 未成年の少女は箱詰めにされて運びだされていきました

3711 秘密クラブの元調教師 Gさん 前にいた性奴隷たちは友好組織メンバーのうっぷんのはけ口に


の続き。

2021/11/28 振付師のお誘い3

(中編その2からの続き)

傍らにたたずむ23歳の妊娠女性は、笑みを浮かべています。

刺青を彫られアナルを仕込まれ見世物にされ無理やり妊娠させられ性奴隷にされてしまった哀れな女。

不幸な境遇な筈なのですが、借金苦で夜逃げしなければいけない状況だった18歳のときよりも、今の生活の方がずっといいのかもしれません。


「同居中の未成年の娘なんですけど、その娘は数日以内に別の場所に引越しする予定なんですよ」


女振付師がそんな話をしていますと、チャイムがなりました。


23歳の懐妊女性が玄関へいきまして男性を伴って帰ってきました。

女振付師は、その方に挨拶をなされて懐妊女性と別室に向かわれました。

3人で何か話をしています。

何を話されているのか?

気になりましたが、私は一人で待ち状態。

しばらくすると、女振付師が帰ってきました。


「あの方は、お医者様なんです。

この娘の診察と出産日の予定を調べてもらっています。

それで母親の方も調整を行うのです」


とのこと。

母娘の同時出産ショーとかを企画されているのでしょうか?

そのあたりはちょっとわかりませんでした。

それで帰ることにしたのですが......。

帰り際に、ある方が現れました。

その方は、台車を押しています。

台車には、大きな段ボール箱が載せられていました。

何が入っているのでしょうか?


「この人は組織の人です。

未成年の娘を引っ越しさせるのですが、近所に不信感を与えないように、昼間のうちに運び出すのですよ」


とのこと。

この段ボールには、未成年の少女が......。

それは私の憶測にしかすぎません。

それは教えてはいただけませんでした。



間久津様

今回も拙い戯言の文章にてお手数を煩わせ恐縮ですが、編集の程宜しくお願い申し上げます。
.....

......

箱詰めされて運びだされる未成年の少女。

どういう経緯でここにいるのか?

今後、どのような改造をされるのか?

どんな運命が待っているのか?

非常に気になりますが、Gさんはこの少女には会ったことが無く、話も聞いていないそうです。

さて、Gさんの次のご投稿をお待ちしましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト