男性のための女性ホルモン コロナの特効薬

« 血の舞踏〜蜜を吸う夜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 償い女装の館 »

3708 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん 哀れなる姉妹の2人の子供たちはいとこ同士でシロクロショー

3707 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん 裏風俗時代に出会った姉妹たちの今

の続き


2021/11/04 私の戯言

(中編からの続き)

その部屋に通されますと、窓があったそうです。


「この窓は、性奴隷たちを監視する窓でね、マジックミラーになっているので、

こちらから向こうは見えるけど向こうからはただの鏡にしか見えないんだよ。

ほら、見てみな!ここから見る分には良いよ」



主人は内部を覗きました。

するとそこでは......。

黒人と日本人のオンナが、激しく絡み合っていたそうです


「あの黒人は、姉の方が黒人たちに無理やり輪姦されて孕まされて産まされた息子でね、

ちょっと前までは、姉と実の息子との白黒ショーで稼がせてました。

まあ、本当に、シロクロショーなんで、お客さんに結構、受けてましたよ。

ですが、姉の方はかなり年がいってきてショーはキツくなってきたので舞台には上げず、両方の穴を使って馴染みの客の相手をさせてます。

今日は、クロい息子の性処理をさせるためにココで使ってます」


姉妹たちの現在の雇い主は、主人にそう説明したそうです。

部屋には、姉と黒人の息子の2人だけ。

妹の方は?


「妹の方は、白人たちに種付けされたので、白人系の娘を生みました。

幼き頃より調教して、肛門に両手が挿入可能にまで拡張してやりました。

肛門に両手ですぜ、両手!

これがスキモノの客には大うけなんです。

今は、息子と娘の白黒ショーで稼がせてもらってます。

黒人息子と白人娘の、いとこ同士のシロクロショー。

クライマックスでは、黒人男の両手を白人娘のアナルに挿入ですぜ。

客は大うけ。

アナルマンコに両手入れられて苦痛と快楽でよがり狂う白人娘を観て、客は大興奮です」



姉妹たちの現在の雇い主は、嬉々として、そう話されたそうです。

あの時の姉妹は、今は、こんな運命。

こんな人生を歩まされていました。



間久津様

今回は、主人に聞いた事を拙い投稿ですが、宜しくお願い申し上げます。

.....

......

性奴隷にされ出産させられた姉妹。

その子たちは、黒人との混血男と白人との混血女。

2人は性奴隷になるべく組織で育てられ、性奴隷として稼がされているようです。

いとこ同士のシロクロショー。

これは盛り上がるのはわかりますね。

しかも、親子や叔母とのシロクロショーやシロシロショーもやらされていることでしょう。

しかしまあ、出産してから20年くらい経っていると思われますが、組織の中で、皆さん、元気に暮らされているようで......。

それなりの待遇を与えられているのでしょう。

相当、親子で稼がれているようで、組織からも大切にされているのでしょうね、きっと。

そう思いたいです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト