男性のための女性ホルモン コロナの特効薬

« 開花 或る花が芽吹く話 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 気が付いたら異世界で性職者やってました。どうやら天職みたいです »

3697 ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さんへのレス 桃さんは立派なプロの娼婦ですね

3696 ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さん 基本的にはデルヘリ嬢です


に対しまして、私は次のように返信しました。


2021年6月19日(土)


桃さん

間久津です。

ご投稿ありがとうございます。


>自分ではなんだかすごい人生とは思っていなかったのですが、
>たしかに年表にすると濃いのかなとかは思いました。


当人からしますと自分が経験してやってきたことなので、

”アタリマエなこと”

と思ってしまいがちですが、客観的にみている他人からしますと

”それアタリマエじゃないよね?異常な経験だよね?”

といったパターンは結構ありますよ。

私のサイトの読者の方々には、桃さんのようなご経験を羨ましく思われている方々が多々いらっしゃいます。


>基本的にはデリヘルのような形でお客様からご予約いただいて指定の場所に向かいます。
>お店は他の子がショーに出ているときにホステス嬢のように横についてお酌をしたりもします。



お店で指名がつけばお持ち帰りされたりとかされるわけですね。


>たしかにお金に関しては稼がせてもらっています。
>ご主人さまからも娼婦だからといって金を渡さなくていいわけじゃないと、ちゃんと渡してくれます。


お客様は娼婦さん個人に付くもの。

狭い仕事部屋で緊張気味のお客様に対し娼婦さんは......

いつも笑顔で恋人のように接しお客様の緊張をほぐし......

いやらしく迫ってお客様をその気にさせ......

あらゆるテクニックを駆使して興奮させオッタてさせ......

何度もザーメンを噴き上げさせて快楽を与え......

「君、ええな、また君を指名する!」

と言わせてナンボの世界、でしょ?

なら

「アタシは、プロの娼婦としてお客さんを大満足させて指名を一杯獲るんだ!」

とモチベーションを上げないと勤まらないハズ。

なら、娼婦さんご本人のフトコロにそれなりの金額が入らないとね。


監禁状態で何の自由もなく売春を強要されている性奴隷なら、こういったお仕事はできませんでしょう。

姦られるだけのちょんの間なら勤まるかもしれませんが。

それに”逃げられないように監禁する”となれば、その手の施設も必要でしょうし見張りも必要なので、それなりに手がかかる筈。

大きな組織ならそういう施設や人材もそろっていらっしゃるかもしれませんが、

娼婦として自立させる

方が、結果的には組織にとってプラスになるのでは?

ご主人様たちはかなり優秀な経営者だと思いますよ。


>指名は嬉しいことに多くいただけています。
>最初の頃は若いから、高校生だからと先輩に言われたりもしましたが、今も指名いただけているので
>とやかく言われることはなくなりました。
>最初は言われて落ち込んだりもしていましたが、成績が上がるとご主人さまからも褒められたりして、
>嬉しかったです


それはご立派です。

指名がたくさん獲れる娼婦さんは、

セックスのプロであると同時に、接客のプロ、気遣いのプロ。

桃さんはその域に達していらっしゃるのではないでしょうか?


>大きい組織なのかは、多分そうなんだと思います。
>純女さんから私達ニューハーフまで多数がご主人さま方の管理化にあるので、大きいんだとは思います。
>私はショーと娼婦としてのお相手が主で、先輩方の中でもご主人さま方とより近い、教育係の方などは
>もっと詳しく知っているのかもしれません。



将来は桃さんも、組織の調教師やスカウトマンになられるのでは?

頑張ってくださいね。

--
間久津明<akira@makutu.info

.....

......

といった感じのレスです。

これに対しまして、楠 桃さんから次のようにいただきましたが、それはまた次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト