男性のための女性ホルモン paingate

« お姉さんのお男の娘ダルマ加工工場ー1、2まとめ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 開花 或る花が芽吹く話 »

3696 ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さん 基本的にはデルヘリ嬢です

3692 ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さんへのレス 桃さんは立派ですね

に対しまして、楠 桃さんから次のようなご投稿をいただきました。

2021/06/12

間久津様

桃です。ご返信ありがとうございます。


>凄い体験、全然、普通じゃない人生を送られていますよ。


自分ではなんだかすごい人生とは思っていなかったのですが、たしかに年表にすると濃いのかなとかは思いました。


>デリヘル嬢のような感じでしょうか?
>それともお店があるのかな?
>ショーに出演とかもされているようなので。


基本的にはデリヘルのような形でお客様からご予約いただいて指定の場所に向かいます。

お店は他の子がショーに出ているときにホステス嬢のように横についてお酌をしたりもします。


>いずれにしましても21歳にしてちゃんと”自立して稼いでいらっしゃる”わけですから桃さんは立派です。
>かなり稼がれているのでしょうね、指名してくれるお客様も多いのでは?
>「職業訓練をしていただいて自立して稼げるようにしてもらった」
>と考えれば、調教目的で近づかれたご主人様には感謝しかないでしょう。



たしかにお金に関しては稼がせてもらっています。

ご主人さまからも

「娼婦だからといって金を渡さなくていいわけじゃない」

と、ちゃんと渡してくれます。

高校は地元の高校、という感じで中学からそのまま同じ子供が集まるような、ほかも近くの中学からというのが大勢です。

その中で中間の成績だったのでこのまま大学に進学しても、おそらく今ほど稼げてはいなかったと思います。

職業訓練ののち自立までさせてくれたということでも、この体にしていただけたということでも、ご主人さまには感謝と恩がたえません。


>同じように調教された先輩や後輩のニューハーフさんって、いらっしゃるのでしょうか?
>「元カノもご主人様の知人によって売春婦にされてしまった」
>とすれば、大きな組織の一員になっているとか?


指名は嬉しいことに多くいただけています。

最初の頃は若いから、高校生だからと先輩に言われたりもしましたが、今も指名いただけているのでとやかく言われることはなくなりました。

最初は言われて落ち込んだりもしていましたが、成績が上がるとご主人さまからも褒められたりして、嬉しかったです

大きい組織なのかは、多分そうなんだと思います。

純女さんから私達ニューハーフまで多数がご主人さま方の管理化にあるので、大きいんだとは思います。

私はショーと娼婦としてのお相手が主で、先輩方の中でもご主人さま方とより近い、教育係の方などはもっと詳しく知っているのかもしれません。


.....

......

かなり大きな組織の一員の桃さん。

性奴隷MIYUKIさんのような感じでしょうか。

組織的な女衒組織は、数多くあるのでしょう。

私は次のようなレスを送りましたが、それはまた次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト