男性のための女性ホルモン コロナの特効薬

« 妊娠出産体験学習の教材♀にされた俺 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 性転換病が蔓延した世界で親友と一線を越えた話 »

3693 秘密クラブの元調教師 Gさん コロナ禍ですが、また裏社会のショーに行ってきました

3690 秘密クラブの元調教師 Gさん 幼顔の裸体女性は、訳あり女性です

に続きまして、Gさんからいただきました。

今回、このコロナ禍のなか、また裏社会のショーをご見学されたようです。

その迫真のリポートです。

嬉しいですね、

以下↓

2021/08/12 振付師の温情

間久津様

世情、気候変動、疫病と混沌と致したる昨今、事業運営は大変なる時期と思われますがサイト運営には頑張ってください。

私も77才の老体を奮い立たせ炎天下仕事場で必死で働いています。

暴言脅し文句を言われながら、それらに耐えて

妻の腰痛の治療費と老後に備える資金のために

と思い働いております。


さて今回も、懇意にしている振付師よりご厚意うけて秘匿の場所にて繰り広げらる異端の空間に行ってまいりました。

さすがにこのご時世なので、少人数の嗜好客を厳選して被虐ショーを開催されました。


振付師が言うには


「コロナの影響で表企業が大打撃を受けたので、裏異世界の商売で何とか稼いでいるのですが、資金を取り崩して持ち堪えている状況です」


そして、


「異界も感染予防対策のために検査を終えた嗜好客だけのご入場を許可させていただいております」


との事。


その厳選された嗜好客が集まる開催日にお邪魔させていただくことができました。

以下、そのときのリポートです。

観客席と舞台の間には、感染対策のために薄いアクリル板で仕切られていました。

その舞台には、うら若き男性が全裸で俯せに四肢を拘束されておりました。

組織関係者の立ち合いの上、同じく裸体女性の両手首がうら若き男性の肛門に挿入されています。

裸体女性が両手首を速くそして激しく抽送。

うら若き男性の陰茎から精子が噴火するように噴出。


うら若き男性は感痛の嗚咽とともに、


「お姉さん〜お姉さん〜お姉さん〜お姉さん〜〜〜〜」


と連呼。

全く不思議なる空間でした。

(中編に続く)
.....

......

お待ちかね、Gさんのご投稿。

性奴隷から解放された奥様のために、肉体労働で稼がれる日々を送られるGさん。

頭が下がりますね。

そんな中、裏社会からのご紹介が。

今回の生贄は、うら若き男性のようですが......。

続きは次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト