男性のための女性ホルモン paingate

« 僕らの女装メス堕ち営業法 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 妊娠出産体験学習の教材♀にされた俺 »

3692 ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さんへのレス 桃さんは立派ですね

3691 ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さん アタシの年譜を送ります

に対しまして、私は次のようなレスを送りました。

2021/06/10

桃さん


間久津です。

いや、これは凄い。

興味と興奮を掻き立てられながら読ませていただきました。

高校1年で女装をはじめられ、女装がきっかけ(?)で女装子好きの彼女とめぐりあい、初体験。

高校2年にSNSで知り合ったご主人様と関係を持ち、通い奴隷となり。

わずか数か月で、女装マゾ娼婦。

高校3年から本格的に娼婦活動。

さらに調教され、高校卒業直後に去勢手術。

高校出てからニューハーフ娼婦として3年経過。

......と、こんな感じですね。

凄い体験、全然、普通じゃない人生を送られていますよ。



デリヘル嬢のような感じでしょうか?

それともお店があるのかな?

ショーに出演とかもされているようなので。

いずれにしましても21歳にしてちゃんと”自立して稼いでいらっしゃる”わけですから桃さんは立派です。

かなり稼がれているのでしょうね、指名してくれるお客様も多いのでは?


「職業訓練をしていただいて自立して稼げるようにしてもらった」

と考えれば、調教目的で近づかれたご主人様には感謝しかないでしょう。


同じように調教された先輩や後輩のニューハーフさんって、いらっしゃるのでしょうか?


「元カノもご主人様の知人によって売春婦にされてしまった」


とすれば、大きな組織の一員になっているとか?

さらに色々、伺いたいことが湧いてきました。

それと、楠桃さんの身長は何センチで芸能人に例えると誰に似てますでしょうか?

いやこれは、読者の方々のイメージを掻き立てるのに必要かなと思いまして......

色々質問してみましたが、お差支えのない範囲内でお教えいただければ幸いです。


--
間久津明<akira@makutu.info

.....

......

といったレスです。

このレスに対しまして、楠桃さんは、次のように返してくれましたが、それはまた次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト