男性のための女性ホルモン コロナの特効薬

« 男の娘開発調教師ゆいか | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 僕らの女装メス堕ち営業法 »

3691 ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さん アタシの年譜を送ります

3686 ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さんへのレス 桃さんの年譜をお願いします


に対しまして、桃さんは年譜を作成してくれました。

嬉しいですね、皆さん。



2021/06/09Re:間久津です、ご投稿ありがとうございます。

間久津様

楠桃です。

年表が完成したので、お送りいたします。


15才(2015年)。女装をはじめました。


16才(2016年)。彼女ができました。二人でメイクをしたりと楽しかったです。


17才(2017年)。春。ご主人さまと初めて会い、エッチをしました。

夏。夏休みからご主人さまのところにいるようになり、体を開発していただくようになりました。

家族とも会話もそのあたりから減っていきご主人さまといる時間がどんどん長くなっていきました。

秋。ご主人さま以外の男性に初めて抱かれました。私の娼婦人生の初のお客様です。

普段から下着を含めて女装をはじめました。

冬。クリスマスにご主人さまからピアスをいただきました。耳とおへそにつけていただけました。


18才(2018年)。春。お客様をちゃんと取るようになり、朝と晩、お客様と合う前にお浣腸をするよう言いつけられました。

彼女ともこのくらいから少し疎遠になっていました。

夏。初夏ですが、ご主人さまが忙しくお相手してもらえず、発展場でお会いした男性とお付き合いをしてしまいました。

ご主人さまには夏休み前にバレてしまい、別れました。

夏休みに奴隷の身分をわからせていただきました。ご主人さまの別宅でご友人とともに気のむくまま使って頂きました。

このときに貞操帯をいただきました。今でもつけさせていただけることがあります。

秋。家族にご主人さまを紹介しました。NH奴隷とご主人さまではなく、彼氏としてですが。

進路についてもご主人さまの会社で事務職につくと伝えました。

事務職については、簡単な事務作業を手伝ったりもするので、間違いではないのですが、もちろんNH娼婦としてです。

そこから家族とはほぼ会話も0になり、食事とお風呂、寝て学校に行くというのを繰り返すだけの場になりました。

冬。冬に入る頃から家に帰るのが辛くなり、ご主人さまの家に住まわせてもらいました。

このときに睾丸摘出についてお話されました。

ご主人さまと懇意のお医者様にかかることになりました。

ホルモン投与もこのころからです。

女子からは


「肌がきれいになったね」


と言われましたが、やはりちょっと距離を感じました。

お医者様はご主人さまと懇意にされているので、私くらいの年できても驚きもせず、普通に診察をされていました。

卒業と同時に家を出ました。

ここから親の顔は一度も見ていません。

最後の別れの前は、睾丸摘出手術の同意をもらいました。

卒業記念に初のショーを開いていただきました。

ご主人さまに見せてもらっていたストリップショーのマネごとです。

本番まな板ショーもさせていただき、選ばれたお客様と本番をしました。

ショーのあと数日後に摘出手術と陰嚢切除を行いました。


19才(2019年)。ここから娼婦としての生活が始まりました。

最初の頃はご主人さまも一緒にお客様のもとまでついてきていただけましたが、一人でいくとなったときに、娼婦として、奴隷としての実感がわきました。

タトゥーはGW後にお客様が少し減ったタイミングを見計らっていれていただきました。

夏休み前に一度目の豊胸手術でCカップにしていただき、ビキニでご主人さまと一緒に海に遊びに行きました。

お客様を取りながらショーにも出演して、このあたりからMの和装NHとして少しずつショーに出るようになりました。

ショーではご主人さまの趣味で和装です。

20才(2020年)。調教が進みました。このときにはアナマンで女性のような声を出しながらイクことが、演技を一切なしで出来るようになっていました。

ショーでも縛られたりそのまま吊るされたりもされております。

この年の夏に彼女とのシロシロショーがありました。

彼女は風俗でバイトをしていたところをご主人さまのご友人と出会い、娼婦として生きているようです。

彼女とのショーが終わったあとでしたが、頬へのヒアルロン酸注入と2度めの豊胸でFカップになりました。


2021年 21才。現在です。

今はご主人さまの家のそばでひとり暮らしをしながら、ご主人さまのお相手をしたりショーに出ております。

このような感じですが、拙い文章なのでちょっと読むのが大変かと思います


楠桃

.....

......

楠桃さん、詳しい年譜、ありがとうございます。

十分、普通じゃない人生を送られていますよ。

私は次のようなレスを送りましたが、それはまた次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト