男性のための女性ホルモン paingate

« TS少女と悪魔のクリニック | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | Training to become a girl »

3683 ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さん登場!初めまして

先日、読者の方から新しいご投稿をいただきました。

ニューハーフさんです。

こんなご投稿です。

2021年5月24日 楠 桃です。

初めまして。

NHの楠 桃です。

サイトいつも楽しく見てます。

皆さんの話から比べるとかなり普通な話ですが、私のことをお話きいてほしくてメールします。

私は高校時代から男の娘として活動していました。

本名は I村Y男(仮名)といいます。

ファッションとかメイクとかで自撮りをあげるくらいでした。

よくリプをくれる男性から一度会いたいとすごくDMをもらっていました。

実を言うと性的な相手が男性というわけではなく、女性の服やメイクが好きで自分でもしたいなと思っていただけだったんです。

最初は普通のデートでした。ショッピングをしたりランチをしたり。

女性として扱われていました。

私自身はそのときに彼女がいて、セックスもしていました。

彼女は女装に理解があって男性としてお付き合いをしていました。

なので男性とも女性として会うというわけではなく、男性として男友達みたいな感じですと了承をとってあっていました。

数回のデートでディナーをごちそうになったあと、男性からホテルに行きたいと誘われました。

その日は親の帰りが遅いのでちょっと遅くなっても大丈夫と言っていたんです。

女性扱いのチヤホヤに自分でも少し今思うと男性への愛情みたいなものが芽生えていたのかもしれないです。

かなり強引に押し切られてついていったホテルで裸になるとメイクをした男子になってしまいましたが、それがいいとハグされました。

初めて男の人に抱きしめられて、男の人のおちんぽを直に感じて、実を言うと違和感が強かったです。

お相手の男性は興奮して熱く固くなっているのが、私のお腹に押し当てられていましたが、彼女ってこんな気持ち何だくらいでした。

私は男子としては小柄で相手は大柄でお腹もちょっと出ているオジサマでした。

そんな男性に導かれてお風呂に連れて行ってもらったときに、ムダ毛処理はできる範囲でしていたのですが、ちょっと残ってしまったところを剃ってくれました。

なんだかそうされていると愛おしいというか不思議な感情が出てきていたのは、今でも不思議です。

(今は永久脱毛しています)

そのときに体を洗ってもらって初めて男性の手で手コキをしてもらいました。

彼女の手とは違うゴツゴツした手でしたが、それがまた別の気持ちよさがあり、一緒にローションをつけたてでアナルを責められていたのもありますが、未知の快感にに自然と男性の体にしがみつきキスを求められたらそのまましてしまいました。

男性相手にすんなりとしたあたり、実際男性に対する性欲はあったのかもしれないです。

一度手コキ出だしてしまって、それでもなんだかいつもだったら性欲も収まるのですが、そのときは収まらず彼女の真似をして抱きついて甘えてしまいました。

ベッドに連れて行かれて普段とは逆で自分が下になってキスをされ乳首やちんぽを愛撫されると彼女が出すみたいな声が出てしまいました。

その頃にはこころもなんだかスッキリしていて、男性に対する嫌悪感もなくなっていました。

不思議なんですが、こんなに短時間で嫌悪感がなくなると私自身もともと男性が好きだったのかなと思ってしまいます。


今の生活は、NHとしてご主人さまの庇護のもといろんな男性とエッチができ女性としての喜びを強く覚えられるものです。


最初はちょっと自己紹介とお話を贈ろうとしたんですが、文章を打っているうちに熱が入ってしまい長文になってしまいました。

中途半端ですがちょっと一旦ここでとしたいです。

楠 桃


.....

......

おおおお......。

何と素晴らしいご投稿です。

彼女もいてセックスもしていて趣味で女装していた普通の男性が、ニューハーフ娼婦に。

これは詳しいお話を聞かないと......。

読者の皆さんも聞きたいでしょ?

そこで私は次のようなメールをだしてみました。

それはまた次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト