男性のための女性ホルモン

« オレのTSファンタジア2 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 特警第五小隊・強制女装ラビリンス »

3680 バンコクのゴーゴーバーでニューハーフ娼婦を買った体験記

今は無き、陳さんの掲示板の過去ログをあさっていたら、こんなご投稿を発見しました。

2003年なので、今から18年前のご投稿です。

ニューハーフ視点ではなく、ニューハーフを買うお客さん側からの視点のご投稿で珍しいので掲載してみました。

バンコクのゴーゴーバーでニューハーフ娼婦を買った体験記です。

18年前といっても、今もあまりかわらないでしょう(とはいってもコロナなので変わっているでしょうけど......)。

まあ、そんなわけで、紹介します。



バンコクにて 投稿者:Y太 (2003年10月27日(月)04時27分10秒)

ここではあまり話題にならないのですが、先日タイのバンコクでオカマちゃんに生中出ししたご報告。

タイのスクンビットのとある路地にあるゴーゴーバーの集合ビルにそのお店はありました。

店に入るとポールがあるお立ち台にブラ、パンティ姿のオカマちゃんたちがいっぱい踊っていました。

白人が2、3人しか居なくて客自体が少なく、彼女たちは一斉に僕の周りを囲み、飲み物をねだって来ました。

恐ろしおぞましな改造人間の中にも、数人の可愛いキレイな子も居り両側に座らせる事が出来ました。

左には少し日本語の出来る改造前の子を、右には改造仕立てだと言うかなりキレイな子をはべらせ両手で細く少し浅黒いがかなりスベスベの太ももをタッチしながらビールを呑みました。

右側の子はしきりにこっちの股間を揉みながら


「こんなんだよ」


と言っていたのか、パンティをずらして見せようとします。

左の子は耳を舐めながら片言の日本語で「えっちな事しに行きましょう」と誘ってくれます。

途中ダンスの為に2人ともお立ち台に戻ったのでまじまじと観察。

可愛い顔をした好みの改造前の子が気に入りました。

かなりのスリムで歳の頃はほぼ高校生くらいだと思われます。

隣に戻って来たので言葉が通じる方が交渉も支易く、最初は1,000バーツをねだったのを根切り300バーツ(かなり力技!)で交渉成立。

連れ出すのに店に600バーツ払い、店の隣のシャワー付き個室に移動。

その部屋の入り口で200バーツ払いました。

最初は手コキだけみたいな話しだったのですが、ベッドに座るといきなり甘えてきて濃厚なキス。すべすべの身体からは甘い香り。

どんな風にサービスしてくれるかと身を任すと乳首を始めにリップサービス、そしてまずはお口でたっぷり堅くしごきあげてくれました。

小さめの彼女のぺ二クリを優しくしごいてあげると可愛い声で哭きます。

全く普通にえっちしている状態で満足していました。

そのうちに69の体制になり、オイルは無かったので指につばをまぶして彼女のケツマンにヌップリと挿入開始! 

結構キツメで全然ユルガバでは無かったです。

ゆーっくりと出し入れしていくと喘ぎ声がだんだんと激しくなってきました。それでもチンポへのフェラはしっかりと続きます。

商売抜きな感じで結構チンポが欲しかったようで、ゴムも無かったのですがいきなり自ら跨がり騎上位でケツマンにいきり立ったチンポをくわえこみ始めました。

ラッシユを持っていなかったので少し残念でしたが、めったに無いシチュエーションでおいらもかなり興奮しており、最初は彼女がいやらしく腰を上下していたのですが、上になった彼女の腰(これまた細い!!!)を鷲掴みにしてズコバコ突き上げまくりになりました。

途中、一度だけバックからもバコバコヌポヌポにしまくり、最後は正常位でキスをし、舌を舐めあいながら激しく突きまくりイッてしまいました。

シャワーを一緒に浴びて丁寧に拭いてくれました。

店に戻り呑み代を清算しさようならを合掌し


「コップンカー」


と言ってくれたあの子に又会いに行き、今度は改造後の子と3Pってのも良いなぁ・・・と思い始めております。

ちなみに300バーツは1,000円くらいでしたよ。


......

......

バンコクのゴーゴーバーに行ったらニューハーフ娼婦さんたちが大勢いて......。

その中から、綺麗な高校生くらいの年のニューハーフ娼婦を2人選び......。

両手に花で、ハベらせて......。

2人のうち、竿付き玉抜きの娘を選んで、300バーツでケツマンコを堪能したと......。

なんとも羨ましいお話ですね。

300バーツとは、強引な値引き交渉力が必要ですが。

今ならもっと高いでしょうけど。

かなりキレイな娘

ということは、整形手術を何度も受けているのでしょう。

タイの物価は日本よりも安いかもしれませんが、整形手術代金は現地の人に取ってはやはり高価。

完全に女の子に見えるレヴェルで性転換手術まで受けている、

ということは、数百万?場合によっては1千万くらいかも?

高校生くらいの年のキレイな娘、

ということは、

数年でそれだけの金額を稼げる

ということ。

若い子が短期間でそれだけ稼げる仕事なら、

やってみたい!

と思う若い人は結構いらっしゃるでしょう。

世間体を考えなければ、志願者は多いのでは?

たとえ、性同一性障害者でなくても。


しかし、娼婦は、完全歩合の仕事なので、誰もがそこまで稼げるものでありません。

最初は、女装に化粧だけした男の子が

「おに〜さん、アタシを買って〜」

とスキモノの客に媚びを売り指名を取り......。

別室で緊張気味のお客さんに始終笑顔で接し、恋人のように迫ってイヤらしい気持ちにさせ......。

あらゆるテクニックでチンポをおっ立てさせ......。

いきり立ったチンポを体にツッコまれて、ザーメンまみれになる......。

そんな仕事。

そうやって稼いだ金で、女性ホルモンを打ち、脱毛して、顔を女顔に整形し......。

さらに指名を増やし、稼いだ金で、豊胸手術や去勢手術を受け......。

さらにさらに客を取って、稼いだ金で性転換手術と......。

かなりキレイなニューハーフさんなら

何千人のスキモノ客に媚びを売り、何千本のチンポをしゃぶらされ、何千回もケツマンコをえぐられ、何千発のザーメンを飲まされてきたのか?

その数が多けりゃ多いほど、

女の子にしか見えないレヴェルのキレイな娘

になっていると。

しかも容姿だけではない。

娼婦さんは、セックスのプロであると同時に、接客のプロ、気遣いのプロ。

そうでないと、大勢のお客さんから

「また君を指名する!」

と言われませんから。

誰に対しても人当たりは良いのでしょう。

Y太さんがお買い上げになった高校生くらいの年のキレイな娘たちは、

仕事ができる人たち

なのでしょうね。

頭が下がりますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト