男性のための女性ホルモン

« 俺が彼女を裏切った理由 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | オレのTSファンタジア »

3678 秘密クラブの元調教師 Gさん 非行少年のタマヌキ手術のライブ配信

3677 秘密クラブの元調教師 Gさん 人体改造手術のライブ配信を拝見しました

の続き。


2021/04/15 ライブ配信

(前編からの続き)

さらに、次の手術は、男性の睾丸摘出手術の模様です。

いわゆる玉抜き手術です。

男性は、麻酔が効いているようでピクリとも動きません。

陰嚢が切り裂かれ、睾丸が摘出されていきます。

こちらも陰惨なる光景です。


カメラが男性の上半身に焦点が映りました。

乳房はAカップくらいまで膨らまされているようです。

脇の下に手術痕が残っていました。

豊胸手術は、すでに行われた後のようです。

カメラは男性の下半身に移りました。

開脚させられ玉抜きされた男性のアナルの周辺が映し出されました。

男性のヒップ、アナルの周辺には、陰唇が彫られておりました。

オカマの売春婦としてアナルを掘られる運命なのでしょう。

眠っている男性の顔が映し出されます。

その表情からしますと、20代前後。

まだ幼さが残っている感じでした。


振付師の意味深なる説明が入ります。


「コイツは、高校時代に非行に走り、放蕩三昧、悪さをしまくって親に見放されたんです。

その衝動で喧嘩に明け暮れ暴走してウチの組織と衝突しました。

組織は制裁を加えるためにコイツを拉致しましたが、なかなかの美少年だし肌も白くて綺麗だったので

”コイツを性奴隷にして組織のオモチャにしてやろう”

と計画しました。

半年間監禁して、性奴隷の調教を行いました。

その間に注射と薬品を与えながら肛門拡張を施しまして、アナルの周りにおマンコの刺青を彫ったのです」



そう、話されました。


間久津様

時間短く簡単な事で申し訳なくご理解を。

毎度事ですが,編集を宜しくお願い申し上げます。

.....

......

ライブ配信で行われている性奴隷たちに対する不妊手術の模様。

高校中退の不良少年に行われるタマヌキ手術。

ケンカやカツアゲに明け暮れていた非行少年。

とても、女性化願望があったとは思えない少年が、裏組織の手に掛かれば

強制的にニューハーフの淫売さんに作り替えられてしまう

ということが、実際に行われているようです。

アナルの周りにマンコの刺青ってことは、

アナルも拡張済みで、ご本人も男の相手ができるところまで調教されたのでしょうね。

きっと。

この性奴隷たちがどうなるのか?

この元少年が、この後、どういった運命を辿るのか?


それは、Gさんの次のご投稿に期待しましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト