男性のための女性ホルモン paingate

« 変態三馬鹿クラスメイトが 日替わりTSな俺のカラダを まろびあそぶ! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女装癖がこじれたらこんな大人になりました »

3673 性奴隷MIYUKIさんへのレス ご友人も性奴隷にされるのでしょうか?

3670 性奴隷MIYUKIさん 完全に奴隷として一生を終えると自覚させられました その3

の続き。

この性奴隷MIYUKIさんのご投稿に対しまして、私は次のようなレスを送りました。

2019/09/16 5:34、makutuakira <akira@makutu.info>のメール:

MIYUKIさん

間久津です。

ご返信ありがとございました。

ご主人様がご公認されているのはわかっていました。

過去にも、

「ご主人様から投稿するようにいわれました」

な方も何人かいらっしゃいましたので。

それに、住所を隠されているので、そこはご主人様から禁止されているんだろうなと思っていました。

まあ、もし住所を書かれていたとしても、こちらで伏字にしますけど。


しかしまあ、大変でしたね。

地元にはもう帰れなくなりました。

ご主人様たちは、地元の友人知人を全部把握していて話もつけていて、全部、仕込まれたとは凄いです。

ご友人も手にかかってしまったようですね。


ご友人から
「引き立て役にしていた」といわれたということは、

(MIYUKIさんはかなり美人なのでは......)

と推察できます。

ご友人もソープ嬢からバイトで始められるようですが、

MIYUKIさんの後輩ということは、そのうち調教されて、性奴隷の道を歩ませるつもりなのかもしれません。

近いうちに頭を踏まれたお返しができるかも?


間久津 明 <akira@makutu.info>


.....

......

とまあ、こんな感じのレスです。

それに対してMIYUKIさんは、次のように返してくれましたが、それはまた次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト