男性のための女性ホルモン paingate

« イジメられたので女の子になります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 変態処女調教倶楽部 »

3666 性奴隷MIYUKIさんへのレス やはりご主人様公認でしたか

3665 性奴隷MIYUKIさん O嬢の物語は知りませんでした


に対しまして、私は次のように返信をしました。

2019/09/06 10:11、makutuakira <akira@makutu.info>のメール:

MIYUKIさん

間久津です。


>すこし、雑務や体調不良が重なってしまいまして、返信できませんでした。


体調の悪い中、ご返信ありがとございました。


>申し訳ございません。
>O嬢の物語は知りませんでした。
>ご主人様はやはり、知っていました。
>今度、読ませていただこうかとは思います。



「O嬢の物語」についてご主人様に聞かれたのですね。

私とのやり取りは、ご主人様はご公認とか?

まあ、いいんですけど。

妊娠初期だし、他にもいろいろあるようですし、あまりご無理をなさいませんように。


.....

......

とまあ、トリトメのないお返事を。

しかしこの後、性奴隷MIYUKIさんからの返信はしばらくありませんでした。

(ご主人さまから、キツイお仕置きがあったのかなあ......ひょっとして、どこかに売り飛ばされたのかも?)

心配していましたが、大分経ってから、性奴隷MIYUKIさんから次のようなお返事がありました。

それはまた次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト