男性のための女性ホルモン paingate

« 壊された初恋 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | TS援交少女〜俺がこいつのメスに堕ちるまで〜 »

3653 性奴隷MIYUKIさん チョンの間の最終日は格安で提供されました

3652 性奴隷MIYUKIさんへのレス 完全な性奴隷に堕とされるのは、ぞくぞくされませんか?

に対して、性奴隷MIYUKIさんは次のように返してくれました。


2019/08/25

間久津様

>心のよりどころを完全に断ち切られて完全に性奴隷の道へ。
>怖いでしょうけど、マゾのMIYUKIさんなら、ぞくぞくされているのではないでしょうか?



はい。ついに完全な性奴隷として生活できると考えると、かなり興奮もあります。

実は、女子なんですが一人だけ、私は一切返信していないのですが、ずっとLINEを送ってくれている子がいるんです。

小学校の頃から、ずっと仲が良くて、私がいなくなったことは、海外留学をし、そのまま就職したと父に聞いているようです。

ご主人様も私のスマホはチェックするので、その子がずっと連絡をしてきてくれているのは、知っています。

その子の前で私を犯すこともいいなと話していました。

しかし、それが怖いんです。その子も、この世界に来てしまうのではないかと。



最近は、また感度が上がってきている気がします。

膣内の感度が毎日数十人に使っていただいていると、鍛えられているようです。

実は、この時期は生理が始まるころなのですが、今のところまだきています。

ストレスがかかって遅れているのか、ご主人様のご希望通り妊娠したのかは、まだわかりませんが。


>1日30〜50人の浮浪者とセックスして体を洗えるのは3日に1回とは。
>かなり厳しい待遇になりましたが、頑張ってくださいね。



ご主人様から連絡があり、最終日は今よりも格安で提供しようと言われています。

いったいいくらなのか、聞くのも怖いですが。

.....

......

「チョンの間の地下牢に幽閉されている格安の淫売さんがいるぜい」

「一発、〇〇円だってよ!」

「じゃあ、みんなで行くか!」

そんな会話が浮浪者たちの間で交わされたことでしょう。

その浮浪者の中の誰かが子供の父親。

生まれてきた子は性奴隷になる運命。

そして、新たなる性奴隷候補の予感も。

私は次のようなレスを送りましたが、それはまた次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト