男性のための女性ホルモン paingate

« TSソープ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 壊された初恋 »

3652 性奴隷MIYUKIさんへのレス 完全な性奴隷に堕とされるのは、ぞくぞくされませんか?

3651 性奴隷MIYUKIさん 再教育の真っ最中です

に対して、私は次のようなレスを送りました。


2019/08/23 1:33、makutuakira <akira@makutu.info>のメール:

MIYUKIさん

間久津です。

連絡がなくて心配していましたが、ご連絡感謝します。

前回のメールでは、よくわからないまま好き勝手書いてしまってごめんなさい。


>お久しぶりです。
>最近は自分の匂いにも、お客様の匂いにも完全になれました。
>扱いが良すぎたと言われ、体を洗えるのが、3日に一回となってしまいました。
>体はベトベトしており、精液や汗など汚れの匂いで充満しております。


1日30〜50人の浮浪者とセックスして体を洗えるのは3日に1回とは。

かなり厳しい待遇になりましたが、頑張ってくださいね。


>ああいう風に書いて気づいたのですが、おそらく地元のことがまだ、どこか心の拠り所になっていたのかもしれません。
>ご主人様がたもそれには少し気づいていたのかも。
>だからこそ、その部分も断ち切ってしまうのかもしれないです
>心のよりどころを完全に断ち切られて完全に性奴隷の道へ。


怖いでしょうけど、マゾのMIYUKIさんなら、ぞくぞくされているのではないでしょうか?

間久津 明 <akira@makutu.info>


.....

......

被虐に洗脳された性奴隷MIYUKIさんにとりましては、完全に性奴隷にされるのも悦びなのでわ?

そんなレスですが、それに対して、性奴隷MIYUKIさんは次のようなレスをくれました。

それはまた次回をお楽しみに。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト