男性のための女性ホルモン paingate

« 女体化クラスメイトが不登校の俺をカラダで釣りに来た | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | TSソープ »

3651 性奴隷MIYUKIさん 再教育の真っ最中です

3648 性奴隷MIYUKIさんヘのレス MIYUKIさんは素晴らしいです

に対して、性奴隷MIYUKIさんは次のように返してくれました。


2019/08/22

間久津様

お久しぶりです。


> 1日30人から50人の間という人数。
> 15分で1発なら、1時間で4人なので、10時間ぶっ続けですね。
> 過酷だと思いますが、それよりも「体を洗う水が洗面器1杯しかないのがつらい」とおっしゃるのが健気です。



最近は自分の匂いにも、お客様の匂いにも完全になれました。

扱いが良すぎたと言われ、体を洗えるのが、3日に一回となってしまいました。

体はベトベトしており、精液や汗など汚れの匂いで充満しております。


> 性病に関しては、組織の方もかなり気を付けているのでは?


性病については、確かに医者は組織専属でいますが、やはり発症してしまうと、長いことお客様を取ることができないので、辛いところです。

一応再教育が終われば、元の生活だと言われてはいますが、実際どこまで戻れるかは、わかりません。


> しかし、1日30人から50人ですか。
> この数、チョンの間ではかなり多いと思いますよ。
> 飛田新地の売れっ子姫でも20数人だと聞いたことがあるので。
> それとも、過去の再教育の事例では、もっと多くの数をこなされた性奴隷の方もいらっしゃるのでしょうか?



数については今はご主人様がたに聞くことができないので、詳しくはわかりません。

ですが、多いのかもしれないです。


> 次は、「女性としての羞恥の調教」ですか。
> 地元の海で知人に輪姦されるのでしょうか?
> そうなったら、また詳しいご報告をお願いしますね。
> 「社会的に死ぬ」とおっしゃられていますが、勘当されて一家離散されているし、昔の友人との付き合いもないでしょ?
> 別に今の仕事を続けるなら関係ないような気もしますけど。



ああいう風に書いて気づいたのですが、おそらく地元のことがまだ、どこか心の拠り所になっていたのかもしれません。

ご主人様がたもそれには少し気づいていたのかも。

だからこそ、その部分も断ち切ってしまうのかもしれないです

.....

......

4日ぶりのMIYUKIさんからの返信に、ほっとしました。

まだメールでのやり取りはバレていないのかも?

1日に数十人もの浮浪者の相手をさせられて自分でもカウントできないくらい姦られまくっているMIYUKIさん。

再教育は、まだまだ続くようです。

私は次のようなレスを送りましたが、それはまた次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト