男性のための女性ホルモン paingate

« 強制女体化〜幼馴染のメス堕ち肢体で筆おろし性教育されるなんて〜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 私は理想の幼馴染 »

3647 性奴隷MIYUKIさん チョンの間の1日のお客様ですが、30〜50人の間くらいです

3646 性奴隷MIYUKIさん 浮浪者相手の安淫売って、こんな感じなんです


の続き。


2019/08/17

(前編からの続き)

>2週間のチョンの間の再教育ということですが......。
>1日当たり何人くらいの数を相手にされていらっしゃるのでしょうか?


1日のお客様ですが、30人〜50人の間
、というくらいです。

あまり、多くはないとは思いますがちゃんとしたお客様は、ちゃんとした方のところに行きますので。

あとは、私に関しては何をしていてもお客様がきましたら、すぐさま体を開きます。

食事をしていようが、用を足していようが、です。

女将さんが起きていれば、夜這いもあり、とご主人様がおっしゃっていたようで、実際夜這いというか、
寝ている時に起こされていれられたこともあります。

ご主人様から言われた再調教で一番厳しいのは、実はこう言ったお相手ではなく、一つだけ言明された制限なんです。

お風呂、シャワーについてなんですが、1日で体を綺麗にすることができるのは、洗面器一杯の水、なんです。

歯磨きに関しては普通にできるのですが、それ以外に関しては、その水いっぱいだけでなんとかしないといけません。

水に濡らしたタオルで体を拭いたり、まんこやアナルを綺麗にするのに使うといったところですが、匂いが取れなくなっています。


「性病が怖い」


といったところ、


「かかったらちゃんと治療してやる」


の一言で、終わらされました。

表面を綺麗にすれば、内部を綺麗にすることができず、膣内の精液に関しては、指で書き出して、軽く水を表面から浅いところを洗えるくらいです。


今のような状況で、このチョンの間が終わったら、今度は女性としての羞恥を徹底的に調教すると言われています。


今言われているのは、脇毛や陰毛など、脱毛している部分に関して、いわゆる貼る付け毛で、非常に濃くして、普通の生活をさせると言われたんです。


「一切処理のしていない状況を再現して、可愛い水着で海にでも連れていく」


などと言ったことを聞いています

そんなことをおそらく、地元のみんながいく海でされると思います。

そうなれば音信不通になっていた私が、変態になっているのが完全にバレ、社会的に死んでしまうことになると思います。


.....

......

1日、30人から50人の相手をさせられて

あまり多くないとは思いますが......

と書かれていますが、今まで、最高何人に姦られたのでしょうか?

かなり過酷なる調教を施されているのがわかります。

身体を洗う水を制限させられたことの方が辛い

厳しい調教を受けさせられたのでしょう。

社会的に死んでしまう


とも書かれていますが、裏社会で生きていかれるなら、もう怖いものもないのでは?

私は次のようにレスしました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト