男性のための女性ホルモン paingate

« 女体化調教オークション 〜触手!壁尻!痴漢電車!フタナリ!時間停止!メス調教を施され売られる男の話。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 強制女体化〜幼馴染のメス堕ち肢体で筆おろし性教育されるなんて〜 »

3646 性奴隷MIYUKIさん 浮浪者相手の安淫売って、こんな感じなんです

3645 性奴隷MIYUKIさんへのレス ちょんの間における2週間の再教育はどんな感じ?


に対しまして、性奴隷MIYUKIさんは次のように答えてくれました。


2019/08/17

間久津様

アップいただきありがとうございます。

ついにこの話が公開されていると思うと、私が堕ちていく様を皆様に見せていただけると思うと、興奮してしまいます。


> 上級奴隷の売り上げがどれだけあるのかわかりませんけど、ここまでできる下級奴隷の方が花代は高いのではないかと思いますよ。


売上に関しては、下級奴隷にしては稼いでるとは、自負しています。

ここまでできるのは、言われた通りちょっと、私もすごいのかなと自尊心は刺激されます。

他の仕事をしたことがないのでわかりませんが、私としては性行為にここまで才能、といいますか、適応能力があるとは思っていませんでした。

天職なんだろうなとは、思います。


> 2週間のチョンの間の再教育ということですが......。
> 1日当たり何人くらいの数を相手にされていらっしゃるのでしょうか?
> やっぱり、何か月も風呂入っていないような強烈な体臭の浮浪者が多いのでしょうか?

私は本当に再教育なので、浮浪者の方ができるようなプライスタグをつけられています。

話はそう行った方々の中で広まっており、私目当てのお客様もいらっしゃいますし、リピートしていただける方もいらっしゃいます。


> 強烈な体臭の浮浪者のチンポしゃぶらされてザーメン飲まされたり、
> 前も後ろもツッコまれて中出しされて、股間からザーメンたらしながら三つ指ついて
> 「ありがとうございました」
> と土下座して客を送り出す哀れなマゾ奴隷。
> そんな勝手な妄想をして興奮しているのですけど......。



何ヶ月、というので済めばいいような体臭の方々が主だったお客様です。

本当に、日本なのかと思うような、お客様を貶してしまいますが、薄汚れた、では済まないようなボロの服に身を包んだ方ばかり、私を求めてきます。

以前来ていただいた方は、家がずっと貧乏で若い時から浮浪者になり、この年だと言っていた中年の方です。

私を使っていただきながら、独り言のように身の上を話されていました。

女性経験がないとおっしゃっており、包茎の皮を剥いてあげると、汚れと言っていいくらいの、
チンカスがびっしりとあり、亀頭が包まれているようでした。

舐めてみると、ざらりとしたような、今までフェラで感じたことのない感触です。

体が、勝手に反応してしまいます。

生物としての忌避感といいますか、これを口に近づけてはいけないと。

勝手にビクつく体を抑えながら、フェラをしていると彼も興奮してきて、すでにボッキしていたもので、口の中を前後させ、犯すようにしていきます。

抜く時に歯に当たった時に、ボロリと固まりが剥がれ落ち、舌の上に落ちました。

自然と嘔吐感に襲われますが、
吐いてしまうと大変なので何事もなかったように、飲み込みました。

彼はすごく興奮して、足開け、と短くいうので、私は仰向けになり脚を開くと、すごく興奮した様子で私の穴を触り、ここか、ここかと言いながら、挿入されました。

まだまだ
汚れの溜まったもので、私の中をずっとこすり続けています。

ただ、最近はそれおもまた、快感になってきています。

汚されるという行為が、気持ちいいんです。

お客様はすごく喜ばれていて、涙を流しそうなくらい、目が潤みながらも、かなり血走った状況で、唾を垂らし、私の顔を汚し、
歯垢の溜まった歯をみせてきながら、キスをしてきました。

私は歯垢を舐めとるように舌を絡め、歯を舐めながらキスをしているうちに、お客様が痙攣し始め、勢いよく射精を始めました。

おそらくあまりオナニーもされていなかったのか、長い射精を終えて引き抜かれると、奥に射精されていたので、すぐには出てこないのですがかなり濃い色をした精液が垂れてきます。

そして、おっしゃっていただいたように三つ指をついて

ありがとうございました

と挨拶をし、顔を上げるとお客様はいらっしゃらず待機となるか、また、次のお客様がやってこられます

(後編に続く)

.....

......

強烈なるご投稿。

浮浪者相手の娼婦体験。

体験者でないと書けない内容がどんどん出てきますね。

こういった方々のお相手が平気でできるMIYUKIさんは、本当に凄い。

まさに、女神さま......かも?

長いので来週に分けます。

続きは次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト