男性のための女性ホルモン paingate

« ボクの女の子コスプレ性活 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 強制女体化〜男だった俺が女《雌》の肢体でヤク漬け強制絶頂メス堕ちするなんて〜 »

3639 性奴隷MIYUKIさん ミルワームのお風呂に入れられゴキブリを食べさせられました

3638 性奴隷MIYUKIさんへのレス 虫姦とチョンの間の再教育について詳しくお教えください

に対しまして、性奴隷MIYUKIさんから次のようなご投稿をいただきました。


2019/08/13

間久津様


> >私はミルワームが蠢くアクリル製の箱に入れられ、その上からほぼ同量のミルワームをかけられました。
> >私が強く拒否してしまい、お客様の不興を買ってしまいました。
> >その後どういうことをされたかは、もしご興味があれば、お話しします。
> これ、聞きたいです。



虫姦についてですが、興味を持っていただいて嬉しい、といえばいいのでしょうか。

実際、いまだに夢にみます。

ご主人様も、相当なマニアな方であると、私にも伝えてくださいました。

行われたのは、お話ししたミルワームのお風呂にまずは入りました。

生きているので入ると、噛まれました。身体中を。

そして、私の体の上に滝のように勢いよく乗せられて行きます。

この時点で恐怖と嫌悪のみとなりました。

失禁をしながらずっと涙を流し、叫んでいました。

お客様はこの状況が、まず興奮するものであるようです。

そして、私の口に掴んだミルワームを持ってきて、食べろと命令されました。

私が強く拒否したのは、この時点です。

泣き叫びながら、手を払いのけてしまったのです。

そうしてご主人様に報告があがり、私に全ての行為を受け入れること、そして、その後懲罰を実施することが告げられました。

そして、私が拒否しないように薬を利用し、私のテンションと感度を上げられました。

私はその後、まずは言われた通りミルワームを口いっぱいに頬張り、食べました。

薬の効果があっても、飲み込むことがなかなかできなかったのですが、全ての行為を終わってからであれば、吐くことが許されたので、なんとか口を押さえながら飲みました。

それが、数度続き、虫だけで満腹になる程でした。

その後、その中でマンぐり返しの体勢にさせられ、クスコを挿入されました。

薬で感度が上がっているので、広げられる快感と、もともとの効果で程よく濡れていたようです。

そこをのぞいたお客様が、もっと気持ちよくしてあげると言われて、挿れられたのが、生きたゴキブリです。

ゴキブリはペットショップで爬虫類の餌として売っているようで、それをピンセットでつかんで私の膣内に落として行きました。

この辺りで、私の体が精神的に限界だったようです。

首吊りの時と同じように、異常な痙攣を起こして、跳ねまわりました。

膣内を足が引っ掻き回したりですとか、そう行った感覚がすべてわかるんです。

強制的な快楽はあるのですが、それよりも精神的な責め苦が凄まじかったです。

申し訳ありませんが、その後はあまり覚えていないんです。

ゴキブリを数匹食べたこと、その状態でキスをし、ゴキブリのいなくなった膣内で性行為をしたこと。

このくらいは、覚えてはおります。

意識がはっきりと戻ってきたときには、強い吐き気に襲われました。

お客様に床にはけと言われ、吐いたところでてきたのは食べた虫だけでした。

吐いたものの上にうつ伏せで寝かされ、体を回転させ身体中を自分の食べ、吐いた虫で汚した状態で、その場でまた抱かれました。

その後はお風呂に連れて行かれ体を現れましたが、自分から体を動かすことができませんでした。

この後から、私もちょっと何かが変わった気はします。

まだよくわからないですが。

.....

......

いや、すさまじい。

私の想像の範疇を超えています。

いろいろなマニアがいるものですが、ミミズマニア、ゴキブリマニアとは。

こういうマニアックな人たちの相手をさせられるとは、まさに

NGなしの性奴隷。

獣姦と再教育の独房に関しては、次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト