男性のための女性ホルモン paingate

« トランスドール〜ミルキーウェイ〜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3630 鬼畜Kさん 睡眠薬(後編) »

3629 性奴隷MIYUKIさんへのレス 獣姦用奴隷はどのような制裁を受けたのでしょうか?

3626 性奴隷MIYUKIさんへ 獣姦ショーの出演には緊張と嫌悪で吐き気がしていましたが...


に対して私は次のようなレスを送りました。


2019/08/05

MIYUKIさん

間久津です。

お答えいただきありがとうございました。

獣姦は、やはり、嫌だったのですね。

このあたり、MIYUKIさんの心情を詳しく聞かないとわからないところでした。

獣姦ショーを主催して人を集めておきながら、「出演する予定の奴隷の体調不良で中止」なんてことになったら大変なことになっていたでしょう。

主催者さんも、MIYUKIさんが救世主に見えたのではないでしょうか?

ご主人さまも、MIYUKIさんを可愛がるのもわかります。


しかし、出演予定の奴隷も、獣姦用に調教されていた筈なのに、”体調不良”って......。

直前になってビビったとか?

その後の、獣姦用奴隷はどんな制裁を受けたのでしょうか?

気になりますね。


MIYUKIさんの組織に所属する性奴隷たちは、やはり、「NGなしなので獣姦でもやる」ものなのですか?


--
間久津 明 <akira@makutu.info>



.....

......

こんな感じのツッコミまくりレスです。

さて、MIYUKIさんがどう答えてくれるのでしょうか?

それは次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト