男性のための女性ホルモン paingate

« 3613 鬼畜Kさん 女子更衣室に隠しカメラを仕掛けて...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3615 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん お前らは今後は性奴隷と生きて行く運命だ »

3614 性奴隷MIYUKIさんへのレス タイに売り飛ばされた日本人の男の子たちの運命は?

3611 性奴隷MIYUKIさん タイでは日本から売り飛ばされた奴隷をみてきました

に対しまして、私は次のようなレスを送りました。


2019/07/23 1:14、makutuakira <akira@makutu.info>のメール:

MIYUKIさん


間久津です。


お答えいただき感謝します。

>将来が安泰であればいいんですが、私も将来は見通しはまったくないです。
>本当に今でよかったです。ダメであれば内臓がよければ、というお話も聞いてました。


臓器売買もやっているわけですね、組織の方は。

そういった環境で、正式な性奴隷になられたMIYUKIさんは凄いです。

努力されたのでしょう。

ウチのサイトに10年にわたってご投稿いただいていたニューハーフF美さんも、最初は、

「遊びで女装していただけなのに、ついハマってしまって、騙されてニューハーフ娼婦にされてしまいました。このままどうなるか......」

と涙のご投稿をされていましたが、後輩の育成とか組織のソープランドの管理人とかになって、今では管理する側に回っているようです。

秘密クラブの元調教師Gさんも、性奴隷だったL代さんとご結婚されて引退され、今は堅気の仕事に付かれているようですし、


組織の信頼を得れば、良い思いもできるでしょう。

普通の会社に入ったとしても、いきなり解雇されたり会社が倒産したりして、再就職も厳しく年金ももらえるかどうがわからない......今はそんな時代ですので。

そう思って頑張りましょう。


>チャーターです。協力的な航空会社、というのは存在するので。
>私も奴隷になる前のパスポートで今は悠々移動できますが、今後期限切れを迎えた場合は、同じような扱いになると思います。



なるほど。

チャーター便だと「税関検査がかなりゆるい」「荷物検査が無い」という噂を聞いていましたが、やっぱりそうなんですね。

売られる子は、眠らされて箱詰めにされて積まれるのでしょうね。


>タイでの経験はおっしゃっていただいているような奴隷を見てきました


「組織からタイに売り飛ばされたニューハーフ娼婦さんたち」はたくさんいらっしゃるようですね。


このあたりは、ウチのサイトの読者の方々もかなり興味を持たれている方が大勢いると思うので、詳しく聞きたいです。

「旦那さんがニューハーフで上級奴隷」と伺っていましたので、

(正式な性奴隷になれずに外国行きとなったニューハーフ候補は結構いるのでは?)

と思っていました。


年齢的にはどんな感じでしょう。

やはり、10代前半から?20代後半?30代くらい?

体の方はどこまでなのでしょうか?

顔の整形や豊胸手術、去勢手術済で、日本からタイに送られてタイで性転換されて売春婦とか?

それとも、こういった手術は、日本でやるよりもタイの方が安上がりなので......。

せいぜいホルモンだけの男の子が、貨物船に乗せられて荒くれ船員たちにお口をアナルをたっぷり可愛がられながらタイまで船旅されられ......。

タイに着いたら、性転換専門の病院に直行。

睾丸切除手術、ペニス切除手術、造膣手術、豊胸手術、豊尻手術、顔の整形、体毛脱毛などの手術をされて、女に改造され......。

タイの組織の所有物の証として刺青を彫られ、逃走防止に体にICチップを埋め込まれ......。

性転換娘専門のゴーゴーバーとかで、ひもビキニを身に着けただけのほとんど裸で腰を揺らしながら客に媚びを売り、指名がついたら別室で客を取ると......。

厳しいノルマをこなせなければもっとひどい店に売り飛ばされるとか......。

見たことはないですが、そんな妄想をいだいてしまいます。

そんな感じ?

なんですかね?


また質問ですが、お答えいただければ幸いです。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>


.....

......

さあ、このあたりの質問。

タイに売り飛ばされた日本人の男の子たちがどんな扱いを受けるのか?

この質問は、私も皆さんも一番聞きたいことなのでは?

性奴隷MIYUKIさんは、次のように答えてくれましたが、それは次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト