男性のための女性ホルモン paingate

« 癌と女装とふくらむオッパイ時々メスイキ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3608 性奴隷MIYUKIさんへのレス 組織からタイに売り飛ばされたニューハーフ娼婦さんたちの様子を見に行かれたとか? »

3607 鬼畜Kさん 便器の前に隠しカメラを仕込んでみたら?

3602 鬼畜Kさん 隠し撮りした筈が、残念なことに......


の続き。

鬼畜Kさんからいただきました。


2020/03/08

間久津様

続編を送ります。


順子に対する変態的な悪戯も、おおよそ常識人には考えられない卑劣なことを行った。

必要もないのに棚卸をさせるため会社のすぐ近くにある倉庫へ行かせ、その間に自分は順子のカバンから弁当箱を拝借しトイレへ。

箸を汚れが付かない程度で自分の肛門へ挿し込んだり、小便や我慢汁も少量弁当に付着させた。

またマカロニサラダが入っていた時は、射精して精液を少量混入させたりもした。

そして打倒キュロットのため、ハイリスクを承知の上でトイレ盗撮を敢行した。

洋式トイレの便座斜め後方小さな棚がある。

この棚の下が死角になる。

俺はここへCCDカメラを設置することにした。

そしてパンツを下ろして便座に座った。

映像を確認すると、パンツを下ろすところから便座に座る姿はハッキリ映し出されていた。

個室は2つあるので、両方の個室に同じCCDカメラを仕掛けた。

そして洗面台の鏡を映せる場所に1台、上方から2つの個室の扉を映せる場所1台、合計4台のCCDカメラを設置した。

(これで個室の出入りシーン、顔、ケツは丸見えだな。あとは願わくはそれ以上の・・・)

俺は早朝出社し女子トイレにカメラを仕掛けた。

その日は心臓バクバクで過ごした。

現在の職場には女性社員は6人いるが、トイレに席を立つ時はだいだい分かる。

1人目がトイレに入った時は最高に緊張した

。悲鳴でも上がらないか・・・。

だが何事もなかったように戻って来るのを見てホッとした。

と同時に(1人ゲット!)と緊張と同時に興奮した。

そして間もなくして大本命である順子がトイレに向かった。

10時17分、俺は時間をメモした。

CCDカメラの記録は10分ごとに新しいファイルに自動で分けられていくため、映像再生する時に探しやすいからだ。

順子は戻ってくるのに約7分間も時間を使っていた。

俺は「糞したか?」と期待に胸を膨らませた。

結局この日1日で6人全員が罠に掛かり、さらに下のフロアの女性社員2人もわざわざ罠に掛かりに来てくれた。

夜、俺は一番最後まで会社に残り、全員が退社してからカメラを回収した。

カメラは俺が朝設置したままの状態で4台とも健在だった。

カメラが故障していない限り計8人のトイレシーンが間違いなく記録されているわけだ。

俺は帰宅してすぐにCCDカメラに仕込んであるマイクロSDカードを抜き、カードリーダーに接続してPCに繋いだ。

まずは洗面所の上方に設置したカメラの映像から見た。

個室に入るシーンが映っているので、この映像を先に見ればどっちの個室に入ったか分かるからだ。

俺は順子がトイレに入った10時17分あたりのファイルを探し、再生した。お目当てのファイルを再生すると、既に答えを知っているから当たり前なのだが順子が洗面所に入って来た。

そして左側の個室に入った。

俺はすぐに左の個室を盗撮したマイクロSDカードを差し込み再生した。

便座を斜め後方から映し出した映像は、棚の下に設置している関係で、残念ながら腰から下しか映すことはできないが知人女性を撮影するには俺にとって十分だった。

ヒラヒラの花柄ミニスカートの順子が個室に入ってきた。


(キター!)。

(中編に続く)

............

............

さて前回、パンチラを撮影しようと思ったら、キュロットスカートだったので撮影できず。

そんな苦い思いをした鬼畜Kさん。

今度はトイレの盗撮にチャレンジ。

さて、念願の順子さんのパンチラ......それだけじゃなく、パンツの中まで......?

それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト