男性のための女性ホルモン paingate

« 女体化した俺の爛れた枕営業生活 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3594 秘密クラブの元調教師 Gさん 先の投稿顛末記3(後編) »

3593 性奴隷MIYUKIさん 奴隷オークションは、奴隷が手書きで名札を書きます

3591 性奴隷MIYUKIさんへのレス 奴隷オークションに立ち会った経験は?

の質問に対しまして、性奴隷MIYUKIさんから次のようにいただきました。

2019/07/12

間久津様

大変申し訳ございません

メールを送ったかと思ったのですが、送信できておりませんでした


>やはり、出産経験はあったのですね。
>ということは、MIYUKIさん主演の出産ショーが2回行われたということですね。


主演を務めさせていただけるのは、やはり出産ショーです。

ショーではやはりメインは上級奴隷の皆様ですので、私は賑やかしでしたり、前座ショーです。

とはいっても、花代を稼ぐのが私の仕事ですので、ショー自体もあまり出演経験はないのですが。


>しかし、23歳という若さでありながら、
>売春、一家離散、性奴隷の刺青と焼印、足の指切断、2回の出産ショー、食糞、電気責め、首吊り責め、性処理用として貨物船乗船等々。
>かなりヘビーなご経験ですね。
>これ、半端な経験じゃありませんよ。
>根性もかなり座ったのでは?



たしかに、こうして並べていただけますとなかなか経験をしていますね。

食糞は実を言うと、そこまで抵抗がなかったのです。

ご主人様からは、なぜ飲尿は嫌がるのに食糞は嫌がらないのか不思議がられ、羞恥が煽られないと残念がられます。

根性は、あまり座っていないと言うか怖いと泣いてしまうのが治らないので、そこを治すことは課題です。


>一般の23歳の女子なら、大学出て社会人一年目のOLなのが普通。
>そんな娘たちと比べたら、そりゃマイナスな部分もあるでしょうけどプラスな部分もあるのではないでしょうか。



確かに、もともと友人と呼べる方達は今は大学院や新入社員として働いているようです。

しかし、私にはこれが天職であると考えています。

今までは勉強だけで、やはり溜まっていた何かがあったんだと思います。

怖くて泣いてしまったり、精神的にダメージのあるものを見せられたり、行ったりもしますが、不思議とストレスで体調が悪化するということはありません。

テスト前日などは吐き気に襲われることが多かったのですが、奴隷生活で吐き気に襲われたのは、あまり記憶になくイラマで直接刺激をされたり、悪阻であったりとちゃんと理由が明確になっているものだけなんです。

だからこの仕事に巡り会えてよかったと思います。



>人身売買の件でまた質問です。
>奴隷売買の場合、競りが行われたりする印象があるのですが......。
>素っ裸で首から番号札をぶら下げられた奴隷がステージに引き出され、体を値踏みされて値段が吊り上がっていく......。
>人身売買といえば漠然とそんな妄想をいだいてしまうのですが、そういった奴隷オークションとかに立ち会った経験はありますでしょうか?



競りも少しですが拝見したことがあります。

専属奴隷として売りに出すと言うよりは、処女オークションであったり、一夜の相手の手軽なオーディションから、専属としてご自宅で使っていただけるような、本格的なものも。

奴隷の名札は、名前の部分は奴隷が手書きで書きます。

できる限り女子をイメージできるかわいい文字という指定も受けます。

妹が一夜の相手をするためにオークションにかけられた時は、習字をやっていたためかわいい文字が書けないと愚痴っていたようです。

やはり、女子らしさ、可愛らしい少女というものを求められるので、メイクをされ身ぎれいにされて、名札を首から下げます。

.....

......

奴隷生活があっていたとおっしゃるMIYUKIさん。

まさに天職に出会われたようでよかったですね。

しかし、奴隷オークション、可愛い文字を自分で書いて自らオークションに参加するとは。

奴隷オークションといえば、陰惨なイメージがありますが、なんか、ほのぼのしていますね。

しかしまあ、中に入ってしまえば、いつものこと、なので、こんなもんなのかも?

さらに私は次のような、ツッコミレスを入れてみましたが、それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト