男性のための女性ホルモン paingate

« 三食昼寝付きTS2 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3592 秘密クラブの元調教師 Gさん 先の投稿顛末記3(前編) »

3591 性奴隷MIYUKIさんへのレス 奴隷オークションに立ち会った経験は?

3589 性奴隷MIYUKIさん 奴隷の子で国籍も戸籍も無い子は、奴隷になるしかありません

に対しまして、私は次のようなレスを送りました。

2019/07/11 1:32、makutuakira <akira@makutu.info>のメール:

MIYUKIさん

間久津です。

やはり、出産経験はあったのですね。

ということは、MIYUKIさん主演の出産ショーが2回行われたということですね。

「出産ショーで生まれた子の中から上級奴隷になっている子もいる」という話も驚きです。


しかし、23歳という若さでありながら、

売春、一家離散、性奴隷の刺青と焼印、足の指切断、2回の出産ショー、食糞、電気責め、首吊り責め、性処理用として貨物船乗船等々。

かなりヘビーなご経験ですね。

これ、半端な経験じゃありませんよ。

根性もかなり座ったのでは?


一般の23歳の女子なら、大学出て社会人一年目のOLなのが普通。

そんな娘たちと比べたら、そりゃマイナスな部分もあるでしょうけどプラスな部分もあるのではないでしょうか。



人身売買の件でまた質問です。

奴隷売買の場合、競りが行われたりする印象があるのですが......。

素っ裸で首から番号札をぶら下げられた奴隷がステージに引き出され、体を値踏みされて値段が吊り上がっていく......。

人身売買といえば漠然とそんな妄想をいだいてしまうのですが、そういった奴隷オークションとかに立ち会った経験はありますでしょうか?



--
間久津 明 <akira@makutu.info>


.....

......

さて、今回は、奴隷オークションについて聞いてみました。

素っ裸で首から番号札ぶら下げられた性奴隷たちが競られる

そんな光景にぞくぞくするのは私だけではないでしょう。

読者の皆さんも、興奮されるのでは?

そう思って聞いてみました。

お答えいただきましたが、それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト