男性のための女性ホルモン paingate

« 3578 通りすがりのアナルマニアさん アナル中で犬のペニスが勃起し射精が近づくとコブも膨らみアナルから抜けなくなりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3580 秘密クラブの元調教師 Gさん 異界の住人のお誘い2(後編) »

3579 性奴隷MIYUKIさんへのレス 性奴隷になれる比率は、どのくらいなんでしょう?

3577 性奴隷MIYUKIさん 逃げようとした娘は指を切り落とされます

に対しまして、私は次のようなレスを送りました。


2019/07/06

性奴隷MIYUKIさん

間久津です。

今回のご投稿にも驚かされました。

足の指を切断!されているのですか!

確かに走れなくなってしまって、逃亡できないですね。

ミャンマーでは手足切り落としているくらいだから、指切るくらいなら簡単にやるのでしょうね。

昔、香港に売られたら、

「目をつぶされて声帯を切除されて歯を抜かれる」

なんて話は聞きましたが、性奴隷MIYUKIさんの組織では性奴隷にそういう処置をすることもあるのでしょうか?

性奴隷MIYUKIさんが調教された場所には、かなり大勢の奴隷候補が連れてこられて調教されていたようですね。

無事に性奴隷になれなかったら、外国に売り飛ばされる。

性奴隷になれる比率は、どのくらいなんでしょう?

100人いたら、50人は海外に売られるとか?


タイからミャンマーまで、貨物船で性欲処理に使われるご経験もされているわけですね。

これも驚きました。

>ミャンマーについた段階で回収されて、体が回復してから日本に送り返されます。

帰りの船便でも性処理やらされるのでしょうか?


.....

......

とまあ、こんな質問です。

答えづらい質問もあるのかな......と思いながらも聞くだけ聞いてみました。

すると、MIYUKIさんは次のように答えてくれましたが、それはまだ次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト