男性のための女性ホルモン paingate

« 3478 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あっと言う間にさくらの花も葉桜になってしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3480 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん ご主人様にみつかってメルアド消されちゃいました »

3479 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一度アナルまんこの快感を味わってしまいますと更に刺激のあります快感を追い求めてしまいます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

あれから13年が経ったのですか。

13年前のF美さんが所属する組織では、ニューハーフ娼婦はF美さんおひとりだったかと思います。

ソープランドとお座敷ストリップが主でしたね。

それが、高級マンションやSMハウスと仕事場も増え、ニューハーフ娼婦さんもおそらく今は数十人規模でしょう。

かなりの発展ぶりです。

社長さんのご手腕もあるでしょうが、F美さんの力も大きいと思いますよ。

ニューハーフ娼婦第一号であるF美さんが良くなければ、そこまでは行ってないと思いますので。

そんなわけで、今後とも頑張ってください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2018/4/19 一度アナルまんこの快感を味わってしまいますと更に刺激のあります快感を追い求めてしまいます。


間久津先生

B子先生から連絡がありまして久しぶりにお家に伺いました。

生け垣の躑躅が沢山の蕾を付けております。

B子先生のお家に伺いますのもしばらくぶりです。

ようやく気温も安定して来まして厚手の掛け毛布で休むことが出来ます時節になりました。

B子先生のお家に伺いますと


『F美、私のお古やけど着てくれる。』


夏物の素敵なセーターやスカート、スラックス、ワンピースなど紙袋いっぱいに入っています。

確かにB子先生の性格ですとデパートの婦人服売り場にいらっしゃいますがその時の気分でお買いになりますので一度しか袖をとうしていないお洋服が数多くあります。

ですから私自身今着ておりますお洋服の半分はB子先生お下がりです。

こうしてB子先生とお話しておりますとつい先日、△▼△(地名)に来ました様な感じがいたします。

月日が経過しますのは早いものです。間久津先生のサイトが始まりまして直ぐ位の時に私も右も左も判らない△▼△(地名)の町に来てしまいました。

B子先生のお家にいました約半年間の間に戻ることの出来ない世界に引き摺り込まれてしまいました。

まさか、こうしてあにいの連れ合いの様な関係になるなどとは思っても居ませんでした。

約13年△▼△(地名)の町に棲む様になりましてなんとか過ごしております。

お陰様で△▼△(地名)に来ました頃はまだ何も判らない中途半端なものでしたがB子先生のお陰で今日の私があります。

東京にいました頃は女装の世界が中心でしたがこの△▼△(地名)に来ましてからはもろその世界の究極の刺激を味わってしまいました。繰り返されますアナルまんこの責めにマンネリ化してしまいました。

繰り返されますペニスによりますピストンにアナルまんこは女性のおまんこの様に馴染んでしまいました。

まさかあにいと養子縁組をしまして夫婦の様に生活するなんて思っても居ませんでした。

しかし、この△▼△(地名)に来ましてからこの丸13年もの間面倒を見て頂いております。

最初の頃は恐い感じでした。特に訓練中は鬼の様な感じでこの先もこんな生活ではと思っておりましたが 山手のマンションを社長から言われまして二人で棲む様になりましてあにいもひとりぼっちで居ますよりも良いと思いましたのでしょう。

そしてこうして山手のマンションからM川のマンションそして今のマンションへあにいと夫婦の様な生活を続けております。

最初の頃はあにいの一方的な生活、性生活でしたがこうして13年も一緒に生活しておりますとあにいがどうして欲しいかがよく判ります。

私があにいに向かいまして目を閉じておりますと自然に口唇を併せる様になってしまいます。私があにいの舌に絡める様にいたしますとあにいも空いております手で私の乳首を愛撫されます。

思わず乳首の先から快感が込み上げて来ます。舌先を絡め合っておりましたが


『あぁ~あぁ~あぁ~あぁ~あぁ~あぁ~はぁあ~あぁ~はぁ~あぁ~あぁ~はぁ~あぁ~あぁ。』


喘ぎ声が零れ出てしまいます。

後はあにいのペースで知らないうちにあにいのペニスをしゃぶり始めている私でした。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト