男性のための女性ホルモン paingate

« 童顔の転換娘BaiThongちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3479 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一度アナルまんこの快感を味わってしまいますと更に刺激のあります快感を追い求めてしまいます »

3478 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あっと言う間にさくらの花も葉桜になってしまいました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ご昇進おめでとうございます。

13年前にご投稿いただいたときは、自らの運命を呪うような泣きメールをいただきまして、「上手く立ち回るように」というレスを送りましたね。

そのとおりになったではないですか。

よかったですね。

最近、仕事漬けが続いておりまして、更新が滞りがちで申し訳ありません。

今週は取りあえず、この記事のみです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2018/4/13 あっと言う間にさくらの花も葉桜になってしまいました。

間久津先生

まだまだ桜の件も見られると思っておりましたがあっと言う間に咲き終わってしまいました。

学校も新学期が始まり新入生の真新しい制服がまぶしい感じです。

お店も入れ替えが行われまして私はフロント業務から後方業務になりました。

あにいも取締役に昇格されました。

お陰様でフロントでなくなりましたので早番遅番がなくなりました。

ですから夕方はミーティングの5時までにお店に到着していれば良いことと夜は10時までになりました。

後は各マネージャーがおりますのでマネージャーに管理対応をお願いすれば良いことになりました。

私自身知り得ないところで物事が進んでおります。

男娘の話になりますが私の女装時代と比べますと時代が変わりまして男が女の姿、格好をすること自体精神病の一部と見られていることです。

確かに精神異常をきたして男が女になりたいと思ってしまう点は言いでは精神病の一部と言われてしまう点もあるかもしれません。

私の後任にフロントへ立ちます娘は話を聞きますと生まれ出身地は東北の町だそうです。

関西弁の訛りがなくて私もいっぺんで好意をもちました。

やはり標準語の方が爽やかな感じがいたします。

こうして△▼△(地名)に来まして丸13年の歳月が経過します。

恥ずかしながら普段の会話の中には関西弁が混じり出てしまいます。

話は変わりますが以前も申し上げましたが東京よりも大阪、関西の方が男娘や女装は多くいると思います。

不思議なもので若かった頃は女装に凝っていまして女性になって生活させてと思っておりましたがこうして毎日女性として生活しておりますと以前ほど感情が高ぶることはありません。

しかし、あにいに抱かれましてクリペニを愛撫されましてアナルまんこにペニスを差し込まれてしまいますと時を忘れてしまいまして腰を振りながら快感快楽を貪ってしまいます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト