男性のための女性ホルモン paingate

« 3475 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん Iカップまで豊胸手術される予定です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3477 若きニューハーフ売春奴隷 R子さんへのレス R子さんから連絡が途絶えました »

3476 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん マンションの 入口のさくらの花も満開です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ずっと年を取らないように見えるのは、女性ホルモンの影響かもしれませんね。

アンチエイジングの効果あり?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2018/3/29 マンションの 入口のさくらの花も満開です。○■(地名)駅周辺もさくらの花で一面ピンク色に染まっております。

間久津先生

ようやく春満開と言う感じです。先週の春分の日はまだまださくらの花もと思っておりましたが一気に気温も上がりまして暖かい日が続いております。

さくらの花もそうですが暖かくなりますと人間も何かと動きも元気になります。

今まで電気毛布にくるまっておりましたがあにいが背後から私を抱き締めながら乳首を愛撫されます。

あにいも私もこうして13年も同じような変態行為を繰り返しておりますとだいたいの流れが判ります。

あにいは私の体を愛撫し巻くられます。口と唇を絡め舌先を絡めながらそして乳首を吸われましてあにいの舌先は私の小さくなってしまいましたペニクリを舐め回されます。

更に脚を持ち上げられまして蟻の戸渡からアナルまんこへ舌先を這わされます。


『あぁ~あぁ~あぁ~はぁ~あぁ~あぁ~はぁ~あぁ~はぁ~あぁ~あぁ~あぁ~はぁ~はぁ~あぁ~あぁ~あぁ~あぁ~だぁん~めぇ。あぁ~はぁ~あぁ~あぁ~はぁ~だぁん~めぇ。』


あにいは私の喘ぎ声に刺激されましたのかペニスを勃起させまして私の目の前に出されます。

私はあにいのペニスを咥え込みまして舌先で亀頭を舐め回します。

あにいは呻く様な声を上げながら私の頭を抱えられます。

この間私は快感を追い求めて動物的な動きをしております。

しばらくの間あにいのペニスを咥えております。

あにいが私の身体を押し倒しながら脚を持ち上げられます。

一旦私の小さくなってしまいましたペニスを咥えられまして舌先で亀頭をクリトリスを愛撫されます様に舐め回されます。

暫くしますとあにいの舌先は私の蟻の戸渡からアナルまんこの穴へと舌先を這わされます。

止めはあにいのアナルまんこ舐めをしばらくされました後はあにいが私のアナルまんこにペニスを差し込まれます。

女でもないのにあにいのピストンに合わせまして声あげながら腰を振っております。

今の私の身体は陰部の一部を除けばほぼ女性の姿です。

陰部もホルモン投与のお陰でペニスは萎縮してしまいまして身体の中に入り混んでしまっております。

あにいのペニスが私のアナルまんこに入り混んで来ます時のあの感じは正直に言いまして何とも言い様の無い快感です。

間久津先生がアナルまんこの快感を一度味わってしまいますと普通のセックスは出来なくなってしまうと言っていらっしゃいましたがまったくその通りだと今さらながら思います。

あにいのペニスが私のアナルまんこに挿入されますあの感じ快感が何とも言い様の無い快感です。

私もあにいの腰を抱き抱えながらペニスをグイグイと身体の中に差し入れてしまいます。

このような快感は経験したものでないと判らないと思います。

不思議なものでこのような絡み合いの後は体調も良くて気分もすっかりとしまいます。

お化粧の乗りも良くあにいも良く


『F美、お前ぜんぜん歳とらへんなぁ。肌艶もええしあそこの締まり具合もええし、お前を抱く度々に惚れなおすわぁ。』


と言われました。

あにいに抱かれましてアナルまんこでアクメを迎える様になりましてから私自身も大きく変わりました。

私の今の身体ですがペニスは萎縮してしまいまして親指程の大きさです。

勃起することはありません。寒い日などは身体の中に入り混んでしまっております。

ですから正直な話性転換してしまっている様な感じです。

以前にも書き込みましたが収縮力の強いショーツを履いておりますとペニスの部分は目立ちません。

男性時代と性感帯も大きく変わりました。

ペニスが勃起しなくなってしまいまして約10年余り経過いたします。

代わりにアナルまんこや乳首は以前にも増しまして感じる様になりました。

アナルまんこにペニスを差し込まれておりまして背後から犯されております自分の姿を鏡で見たことがあります。

そこには透き通る様な白い肌の私が妖婉な姿で映り出されておりました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト