男性のための女性ホルモン paingate

« 白髪の男子○校生が悪友にハメられて怪しい薬を飲まされたら女体化してしまったけれどなしくずし的にSEXする雰囲気になっている | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3459 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん ちょんの間では、本当に商品として扱われるので傷がないかなども定期的にチェックされていました »

3458 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 大寒波です。床暖房が効いておりますがそれでも寒いです

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

そろそろ暖かくなってきておりますが、1月のご投稿を紹介しておりますので、この頃はまだ寒かったですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2018/01/29 大寒波です。床暖房が効いておりますがそれでも寒いです。

間久津先生

大寒波が北極から日本に吹き下ろしまして大変な寒さです。

△▼△(地名)は意外暖かいところと思っていましたがこの寒さは半端ではありません。

先週は阪神淡路震災の違例祭があちこちで開かれておりました。

早いので約20数年の歳月が経過しております。

話は変わりますが間久津先生の最近の投稿にR子さんと言う男娘が出ていらっしゃいます。

私も楽しみに読んでおります。

若い頃何をしても楽しいものです。

私を様な中年変態男娘ですと世の中の男性も余り見向いてくれません。

それに間久津先生が言われます様に私の場合女性ホルモンの過多でしょうか性欲減退気味です。

私もR子さん同様すでに外見は女性ですしお陰様であにいと結婚生活もしております。

数多くの男娘、ニューハーフの人はナルシストの人が多くいますので私の場合も人に見られていると思っておりますと変な習慣ですが感じてしまいます。

最初の頃あにいに舞台に出る様に言われまして困惑顔をしておりますと


『阿保かいなぁ。誰もお前のことなど知っておるもんおれへんわぁ。』


と言われました。

確かに言われて見ますとそうです。

私のことを知っているのは自分だけです。

B子先生が趣味で舞台の私の姿を良く映されていらっしゃいました。

先日先生のお家にお伺いしました時に


『F美、あんたの若い頃の写真見せてあげるわ。△▼△(地名)に来て1年程経った頃みたいだったんじゃないかな。』


ようやく動画が流行りだした頃だったんじゃないかなと思い出しました。

13年程前のビデオの姿ですからまだ△▼△(地名)に来ましてH海(地名)のマンションに来ましたばかりの姿です。

ショーが始まりまして私は身体を震わせながら相手の愛撫に応えております。

しかし、ホルモンの影響でもうその時はすでに女性の姿でした。

ホルモンを投与されまして約2年程の歳月で容姿は女性そのものに変わります。

当時をまだ男に戻りたいと思っておりましたがこの映像を見ておりますと思っているだけでもうその時すでに遅いと言う感じです。

それにアナルまんこの快感を味わってしまいました私はあにいや男たちにしがみついて快感快楽を貪っております姿に唖然としております。

えっ、これが私の姿と思っております。

今の自分の姿もそうですが一度女の快感を味わってしまいますと二度と昔の男の姿には戻れません。

寒い毎日ですが床暖房に電気毛布にくるまれてあにいに抱かれましたおりますと幸せを感じております。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト