男性のための女性ホルモン paingate

« 3447 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん このように公開になり皆さんに知れ渡るのはなんだか嬉しさもあります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | おのこと。ACT 4 メイド男の娘 »

3448 若きニューハーフ売春奴隷 R子さんへのレス 高級ホテルに派遣されるホテトル嬢のようなお仕事ですか?

2018/1/1 

件名: 間久津です。あけましておめでとうございます。


宛先: R子

R子さん 大晦日も正月も仕事している間久津です。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

R子さんも売れっ子さんなようなので、年末年始もお仕事されていらっしゃるか もしれませんね。

新年早々ですが、また質問です。

以前のメールからしますとR子さんは、高級ホテルに派遣されるホテトル嬢のような感じでお仕事されていらっしゃるのでしょうか?

凌辱ショーに出演させられた、とおっしゃっていましたが、そのときはどのよう な場所なのですか?

高級旅館のお座敷ショーのような感じでしょうか? それとも、会員制の秘密クラブのような場所とか?

-- 間久津 明

......

......

R子さんの今の仕事について、聞きたいですよね?

過去のご投稿ですと詳細なところがよくわからなかったのでここを聞いてみたかったのです。

ただ、ご主人様も見ていたとしたら、あまり細部をツッコむとR子さんも投稿できなくなる可能性もあるので、そのあたりも考えながらの質問です。

すると、R子さんから次のようなご投稿をいただきました(^◇^)

ご主人さまも公認なのかも?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト