男性のための女性ホルモン paingate

« ロシア系性転換娘Quizちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3439 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん チョンの間では浮浪者の相手をさせられました »

3438 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 性欲は減退してしまいましたがアナルまんこにペニスを差し込まれますと快感が込み上げて来まして思わず腰を

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

女性ホルモンの力って、凄いものなのですね。

F美さんのご投稿を読んでいると、つくづく、そう思います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/12/19 性欲は減退してしまいましたがアナルまんこにペニスを差し込まれますと快感が込み上げて来まして思わず腰を

間久津先生

ホルモンを打ち始めましてかれこれ約12年余りの歳月が経過致します。

嬉しいのは肌が極め細やかになりましたことと、白さが増しましたことです。

あにいと比べて見ますと良く判ります。

それに肉付きがふくよかになりましてぽっちゃりてしております。

先日見ました身体付きはほぼ女性の身体です。

ホルモンは体調が良い時は良く判ります。

身体全体がしっとりとしております。

特にお化粧をいたします時に良く判ります。

お化粧ののりが良い時は肌艶がしっとりとしております。

先日B子先生のお家にお洋服を頂きに行きました。


『F美、あんた私の体型に似ているからあげたかて直さんでも着れるわね。』


と嬉しそうに言われました。

背丈も160センチですしB子先生の11号サイズがぴったりです。

ウエストも56センチ体重も53キロになりましたのでこのような体型を維持する様に先生に言われております。

一目見ますと30半ばの感じです。

ホルモンのおかげで年齢よりも若く見えます。

お化粧の仕方や洋服によりましては20代後半でも通用するわとB子先生に言われました。

しかし、それわそれで嬉しいことですが先日も書き込みしましたことですが性欲が減退してしまいました。

そうとペニスが萎縮してしまいました。この寒さで身体の中に入り込んおります。

先日デパートのトイレで小水しました時ペニスが身体の中に入り込んおりましたので自然性転換してしまいましたのかと思いました。(笑)

それほどペニスが萎縮してしまいました。

ですから勃起することは100%ありません。

あにいがたまに私のペニスを舐めてくださいますがあにいも


『こんなにチンチン小さくなってしもうて。』


と言われながら亀頭部分を舌先でペロペロと舐められます。

ですから自慢ではありませんがぴったりとしましたヒップアップパンツを履きますと下半身もまるで女性です。

私自身、早く手術を受けたいと思っていましたがあにいや社長はこのままの方が良いのではと言うことでのびのびになってしまいました。

確かに間久津先生が私が最初の頃に投稿しました時アナルまんこの 快感快楽を味わってしまいますともう 男に戻ることが出来なくなってしまうと言う話は 聞いてはおりましたもののそんなことは無いとたかをくくっておりましたが今の私は間久津先生の言われました通りになってしまいました。

まだ書き込みたいことが沢山ありますがお店が忙しくなって来ましたのでまた連絡させていただきます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト