男性のための女性ホルモン paingate

« 女になってしたいこと。女湯に女性専用列車、そして… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3436 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん チョンの間の女将さんから、ここで客を取るんだよ、って言われました »

3435 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 変態マゾの私はあにいが久しぶりにビデオカメラを回されましたのでおねだりする様に私を映して欲しいと言いますと

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

もう12年ですね、このサイトが始まってから。

その間、リアルなご投稿をいただいて本当に感謝しております。

これだけ長い間続けられているのは、F美さんを始め、ご投稿をいただいている方々のお陰。

また、このサイトをご訪問いただいている読者の方々、あなたのお陰でもあります。

今後ともよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/12/15 変態マゾの私はあにいが久しぶりにビデオカメラを回されましたのでおねだりする様に私を映して欲しいと言いますと。

間久津先生

先日性欲が減退気味と間久津先生に申し上げましたが確かに以前と比べますとあにいとの交わりも一日置きから週に2回になりました。

あにいも私もお互いに年を取りましたせいもあります。

しかし、久しぶりにビデオに映し出されます自分の姿を見まして驚きました。

少しおばさん的な感じになりましたが中年の男女が絡み合っています様なビデオです。

あにいに甘えます自分の姿を見まして驚きました。

まるで女が男に甘えてしがみついている姿です。

腰の括れ具合からお尻に掛けましての色気具合、自分自身が見ましてもぎょとしております。

私の肌の白さがあにいの肌の土色が対象的です。

私があにいの首筋に手を回しております姿は驚く程の色気があります。

私のアナルまんこにあにいのペニスが差し込まれまして喘ぎ声を揚げております姿は本当にこれが私の姿と思う位です。

丁度40過ぎの中年女の色気と思います。

こうしてあにいと夫婦の様な生活になりまして早いもので丸4年、それ以前の頃からの時代を含めますと私が△▼△(地名)に来まして直ぐの頃からですからあにいと懇ろになりまして間久津先生のサイトを開設されました頃からですから約12年もの歳月が経過致します。

間久津先生が一度アナルまんこの快感を味わってしまいますとその快感快楽から抜け出すことはできないと言われていらっしゃいましたがまさにその通りです。

私自身、性欲は減退気味ですがアナルまんこにペニスを差し込まれますと快感が込み上げて来まして性欲が蘇って来ます。

不思議なものであにいのペニスを舐めておりますとアナルまんこにペニスを差し込まれておりませんですがその気になってしまいます。

私自身、プロの娼婦ではありませんですがあにいに言われますと


『何やお前を見ているとムラムラとして来てチンチンが起って気よるわぁ。』


以前もお店に出ております時に言われました事がありましたがそんなに淫乱な感じなのでしょうか。


またメール致します。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト