男性のための女性ホルモン paingate

« 3430 若きニューハーフ売春奴隷 R子さんへのレス 売春は強制でしょうか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 俺が女に!?従姉妹が従兄弟に!? »

3431 秘密クラブの元調教師 Gさん 振付師の戯言です

3418 秘密クラブの元調教師 Gさん 女調教師の身の上話を聞きました。

の続き。

Gさんからいただきました。

現在、性奴隷の調教を行っている女性の振付師さんのお話の続きです。

どうもありがとうございます。

2018/2/14 振付師の戯言

間久津様

至らぬ戯言の投稿を御多忙中の折り上手に編集頂き感謝を申し上げます。

今回も振付師が語った話をお話いたします。

世情と情報過多に対する昨今の憂いと共に、治安維持の過剰差の対応を話していました。

特に監視カメラの多さには驚くとの事です。


開催場所の設定や嗜好客等の送迎には細心の注意を払うそうです。

特に、データ等の漏れには苦心を払うそうです。

他には、ネットに流れる過剰な動画を見られた方には私達の演戯に不満を感じられて嗜好客が減ったりするとか。

又は、不満になって嫌がらせで警察に通報されたりするのを防ぐ意味合いもあり、過剰なる演出は逆に作用するようです。

管理し女性の負担と事故に繋がり組織の破綻崩壊に繋がると嘆息なされておりました。

厳しき状況の打開策を検討する為、社長は長年培った人脈を使って、欧州、アジア等に視察にいかれたそうです。

そのときに、振付師も同行して実態を自分の身体で体験し、自分の性処理もされたようです(笑)

以前、振付師が視察した動画を見せていただいたところ、女性の肢体に焼き印等や釘打ち、針刺し等過激なる場面でした。


社長によると、幼き日に拉致された人達が多く、日本では考えられない低学年の子の未成熟の膣や肛門に大人の手首を挿入。

他には、同じ低学年の男の子と絡ませられます。

その男の子の陰茎は、違法薬品にて増大されていて、その男の子は大人顔負けの秘技との話をなされたそうです。

振付師は、淫虐演戯に出演させる女性たちには万が一の事故を防ぐばかりでなく、嗜好客の気分を害する事を考慮して、予め練習と予習をするそうです。

肛門を甚振る場合、臀部に麻酔を打ち効く分量と潤滑油の配分と塗布を考えて男性の手首を挿入して限界部分を見極め確かめるそうです。

特に針責めは、念には念を入れて肉体の適応と体調面に気を付けて実行する、と話されました。

振付師は、

「丁度針刺しに適した奔放なる女性が連れて来られているので鑑賞なされますか?」

といわれました。

私たちが別室へ入りますと、表情が青白く呆けた裸体女性がいました。

彼女は四股を拘束されていました。

別の女性が乳房周辺に薬品を塗布し、彼女の口唇にタオルを噛ませてから固く縛り終えました。

男性が現ると女性の肢体が震えました。

今から行われる未知の恐怖に駆らわれて瞼を閉じて現実に耐えてる感じに見えました。

男性は無表情にて持ち込んだ針を並べておりました。

私の見立てでは、爪楊枝の大きさの針、それと洋針は串に似ておりました。

和針を乳房に淡々と刺す後に一筋の潜血と肢体には脂汗が噴出しておりました。

別の女性が被虐女性の陰部周辺の洗浄と薬品塗布を終えますと、両乳首に10本の針を刺し終えたる男性が洋針を陰唇に一気に差し込みました。

被虐女性の肢体は硬直、両脚は跳ね上がりまして、凄惨なる光景でした。

別の女性は被虐女性の瞳孔を確かめ脈を測って容体を確認していました。

大丈夫と分かると、次々と3本ほど刺しました。

終了後にビデオ撮影も終わりました。

すると今度は抜く段階です。

振付師も手伝い終えると別の女性は潜血を拭い薬品を塗布していました。

その間被虐女性は放心意識朦朧としておりました。

今後工程を上げながら体に馴染ませ耐久力をつけてから嗜好客に披露する計画との事でした。

振付師のお話によりますと、私の慰労があると言われて再度別の場所に移動致しました。


間久津様今回も戯言を投稿致しますが毎度の事にてお手数を煩わせてますが編集の程宜しくお願い申し上げます。


追記  警察発表にて人身売買は60数件摘発との新聞に記載がありました。最年少は12才の女子です。

......

......

さすがGさん。

裏風俗の針責めショーのリハーサルに立ち会われるとは。

人身売買の被害者の最年少は、12歳って......。

ありえるでしょうね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト