男性のための女性ホルモン paingate

« 牝豚TS養豚場 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3429 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん 睾丸切除は怖くなって拒否しましたが、無理やりでした »

3428 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 12月になりまして寒さが厳しくなりました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今週も寒波到来だそうですね。

日本海側では除雪機の需要が拡大中でしょうね。

ヘザーさんのレスはこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/12/6 12月になりまして寒さが厳しくなりました。

間久津先生

12月になりまして寒さが厳しくなりました。お店からマンションに帰ります時は特に寒さが厳しく感じます。

話は変わりますが私の尊敬しますヘザーはお元気なんでしょうか。先週時間があります時にヘザーさんのサイトを覗いて見ましたが更新されていませんでした。

筆豆なヘザーさんですがどうされましたのでしょうか?

間久津先生、すいませんが伺って見てください。

11月の上旬から更新されておりません。私自身も人の事は言えませんが(笑)。

話は変わりますが先日男娘のサイトを見ました。

数多くの男娘がビデオに出ているのを見まして驚きました。

それとお化粧の上手に驚いております。

髪の毛も殆ど地毛です。

このビデオサイトは今後ニューハーフになろうとしている人の参考になると思います。

プレー中心のビデオサイトですが多分数多くの片方が見ていることと思います。

間久津先生もすでにご覧になっていらしゃることと思います。

今年一番の寒さが押し寄せて来ました。

私もあまりの寒さに毛糸のパンツの上にスラックスを履いております。(笑)

オーバーを出しましてセーターの下は婆シャツです。

色気のない話ですが寒さ対策が一番です。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト