男性のための女性ホルモン paingate

« 3425 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首を吸われますともうだめです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3427 若きニューハーフ売春奴隷 R子さんへのレス 刺青や性器ピアス、去勢手術をされたときのお気持ちは? »

3426 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん 女性の調教師に調教されたことはないということです

3424 若きニューハーフ売春奴隷 R子さんへのレス 女性との性交渉がないのは、性同一性障害者ならアタリマエでは?


の私のレスに対しまして、R子さんからいただきました。

2017/12/26 Re: 間久津です。年譜とかいただけたら嬉しいです。

異性とはレズプレイとか、ご主人様からそのようなことをしろと調教の一環であるかと思っていたので



政治家さんと言っても私の住んでいるところの市議会議員さんです。


いわゆるピンクコンパニオンとして、です


このお仕事だと泊まりになってしまってご主人様のおそばじゃないので、落ち着きません




透けたネグリジェをきて、お酒をお酌しながら、私も飲まされて、ペニクリはずっと刺激を受けています


対面する形で膝の上に座らされて、長くキスをしてり、皆さんにフェラ奉仕をしたあと、輪姦でした




目が覚めてしまいメールしています


まだシャワー浴びれていないので、顔にかけられた精子の匂いと、アナルマンコに出された精子の感触があります


今は純女さんと楽しんでいるようです


......

......


なるほど。

女性の調教師からレズビアン調教は受けなかったと。

そういった感じでしょうか。

ということは、男のご主人様から調教されてお客さんも男ばかりな環境 ということですね。

地元の市会議員さんといえど、政治家のお相手なので、やはり、高級娼婦なのでしょうね。

R子さんだけでなく純女さんとも楽しまれているということは、R子さんは純女さんと同じレヴェルで見られているということなので、R子さんはかなり高いレヴェルの娼婦なのでしょう。

R子さんに聞きたいことはまだまだあります。

私は次のようにレズを送りました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト