男性のための女性ホルモン paingate

« 美少女系性転換娘Bai Thongちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3426 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん 女性の調教師に調教されたことはないということです »

3425 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首を吸われますともうだめです

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まだまだ寒い日が続きます。

来週も寒波がくるそうですね。

ご自愛ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/11/30 乳首を吸われますともうだめです。

間久津先生

雪の便りが聞こえて来ます時期になりました。

夜中にマンションに帰って来ますと身体がすっかり冷えてしまいましてなかなか温まりません。

あにいの身体は電気毛布の様に暖かいので身体をこ擦り付けます様にぴったりとあにいに包まれます様に付けております。

あにいは私の身体を抱きしめます様にお尻に手を回されまして抱かれます。

あにいは私を抱かれながら口ずけされましてクリペニを撫で回されます。そして乳首を愛撫されます。

ようやく身体もなじんで来まして私もあにいの首筋に手を回します。

あにいは私の口唇に舌を差し込まれまして舌を絡め合わされます。

しばらくあにいのペースでプレーされて行きます。

そしてあにいが私に尺八をしてくれと言わんばかりに私の手をあにいのペニスに持って行かれます。

私はあにいのペニスを咥まして 亀頭を舐め回してペニスの鈴口を舐め上げます。

自然にシックスナインの体位になってしまいます。

あにいは私の小さくなってしまいましたペニスを口に含まれまして舌先で亀頭部分を舐められます。


『あぁ~あぁ~あぁ~だぁ~めぇ~あぁ~あぁ~だぁ~めぇ。あぁ~あぁ~あぁ~いゃあぁ~あぁ~あぁ~だぁ~めぇ。』


私自身喘ぎ声を揚げまいと思いましたが自然に声が零れ出てしまいました。

あにいは私の顔を覗き込む様な感じで両脚を持ち上げましてペニスを私のアナルまんこに合わせられます。

この挿入されます感じは何とも言えません快感です。

あにいのペニスが私の中に入って来ます。

△▼△(地名)に来ました当初はあまりの痛さに泣いていましたが今の私は自分から腰を振りながらあにいのペニスを咥え込んでおります。

またメールさせていただきます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト