男性のための女性ホルモン paingate

« 兄弟一緒メスになりましたVol.2 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3423 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん 政治家の忘年会にいってきます »

3422 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 身体が女性化するとともに性欲が湧きません

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

このご投稿は昨年の11月にいただいたものですが、2月になっても寒いですね。

来週も寒波がくるようです。

皆さま、ご自愛ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/11/21 身体が女性化するとともに性欲が湧きません。

間久津先生


不思議なもので身体がすっかり女性的になってしまいましたら性欲が湧かない感じです。

元来マゾな私は少し不満気ですが身体が要求しません。

以前はアナルまんこを擦り回す様な感じで腰を振り回しておりましたがこの歳になりましてアナルまんこでのセックスもすきですが体が要求致しません。

しかしあにいはお構い無しに私を求めて来ます。

しかし、あれほどすきでしたセックスが意欲が湧きませんのも不思議なものです。

不感症ではありませんが身体全体が意欲が湧かない感じです。

しかし、小さくなりましたクリペニは元気で感じております。

ヒップアップショーツの様に収縮性の高いものを履いておりますと股間から身体全体を包み込まれております様な感じでフィット感は最高です。

特に股間から臀部に掛けましてフィット感は体験した者でないと判りません。

胸から股間、臀部、脚の大腿部を補正致しますボディスーツを付け合わせますと身体全体を包まれまして体が引き締まります。

この感覚が何とも言えません。

もうひとつお化粧のアイラインをブラックに変えました。

肌の色が映えまして若くなった様な感じが致します。

朝夕急に寒くなりました。

婆シャツと毛糸のパンツの時期になりました。(笑)

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト