男性のための女性ホルモン paingate

« ロシア人?の刺青性転換娘Quizちゃんの第5弾レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3416 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん 最初は、フェラを徹底的に仕込まれました »

3415 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 毎日沢山の来店で追われております

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

SMハウスができてもう10年ですか。

なかなか盛況なようですが、お客さんから飽きられるのを恐れてリフォームをされるとは、やはり社長さんはやり手ですね。

A兄いさんとは倦怠期ですかね^_^;

何とか乗り切りましょうね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/11/13 毎日沢山の来店で追われております。

間久津先生

関西の山々も紅葉が始まりました。

先週用事がありましてあにいと一緒に連休でしたのでT湯のSMハウスに参りました。

△▼△(地名)から峠道を越えて行きます途中赤や黄色に木々が色づき初めております。

ホールの改修工事を暮れ前に着手することになりましたのでQ子ちゃんを交えましてミーティングをいたしました。

SMハウスも出来ましてから約10年の歳月が経過しております。

社長もあにいもレイアウトやお部屋も手直ししないと飽きられしまいまして他の刺激のある店に行ってしまうのを避けなければと言われました。

特にホールの舞台は回転して競り上がる様にしたいと社長は言われております。

宝塚歌劇の舞台の様にしたいそうです。

社長はミーティングが終わりますとハイヤーを呼んでいらっしゃいまして札幌に行くと言われまして3日間程現地にいらっしゃるそうです。

あにいが帰り道


『F美、後学の為にちょっと寄って行こうかぁ。』


と言われました。あにいはにやりとされまして車をモーテルの中に入れられました。

私自身もモーテルは久しぶりですので恥ずかしい話わくわくしてしまいました。(笑)

ガレージに車を入れましてお部屋に入りました。

お部屋の中は期待する程の内容ではありませんでした。

お風呂はジェットバスでした。キングサイズのベッドがお部屋の中央に置かれいます。

あにいは


『風呂入って汗流したら帰ろうかぁ。』


と言われました。

私はあまり乗り気の無い返事をいたしますと


『なんや、せっかく変わった環境でのセックスもえぇかと思うて寄って見たんやけど。』


あにいが言われました。

最近セックスに意欲が湧かない感じです。

以前はあにいにアナルまんこにペニスを差し込まれますと自分からお尻を振りましてぐいぐい腰を使いましたがセックスに意欲が湧きません。

困ったものです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト