男性のための女性ホルモン paingate

« 3413 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん 脅される部分もありながら、主従の関係になっていきました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 魔物が棲む井戸-性転換されて苗床になった僕- »

3414 若きニューハーフ売春奴隷 R子さんへのレス 調教が始まってから、改造に至るまでの経緯とかをお話ください

2017/12/24 RE: 間久津です。興奮しますね〜続きを是非!

R子さん 早速のご投稿ありがとうございます。

1★歳でご主人様と出会い、調教され改造されニューハーフ娼婦に。

羨ましがられる読者の方々は、大勢いらっしゃるでしょう。


>毎日朝起きるときは、ご主人様より早く起きて料理の支度をしてから、
> 起こすときにはキスをして、そのあとフェラをします



このあたりは、すっかり女の子ですね。 ちゃんと家事ができるとは、心は女の子。 立派です。

伺いたいことはたくさんあります。

調教が始まってから、改造に至るまでの経緯とか。

そのときのお気持ちとか。

売春させられるまでのお気持ちとか。

ショーに出演されているということですが、そこに至るまでの経緯やそのときの お気持ちとか。

お暇なときでいいので、お聞かせいただければ嬉しいです。 -- 間久津 明

......

......

こういった感じで送ってみました。

すると、R子さんから速攻で、次のようなご投稿をいただきましたが、それはまた次週をお楽しみに。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト