男性のための女性ホルモン paingate

« 3409 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん 私がもともと性同一性障害で親からも理解があったので、その点は幸せだったかもしれません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 肉便姫♂美保vol.03[精神崩壊と身体改造] »

3410 若きニューハーフ売春奴隷 R子さんへのレス 学校も女装して通われていたのでしょうか?

私がR子さんに出したレスは、以下のような感じです。



2017/12/24 間久津です。興奮しますね〜続きを是非!

R子さん

ご投稿ありがとうございます。

めちゃめちゃ興奮いたしました。

> お話の内容が突飛すぎるとは思います。
> このお話し、ほかの方にしたときに作り話と思われるかもしれませんが
> 私に実際に起きていることです。
> 作り話の小説、くらいの軽い気持ちで見てくれると楽です



作り話とは全然思っていませんです。

私のサイトは、実際にそういった経験をされた方からのご投稿で成り立っていますので(^^)/


1★歳のときといえば、●学生ですね。

学校も女装して通われていたのでしょうか?

無料の2ショットチャットで、ニューハーフの調教師の方と出会われたと。

最初の出会いのイキサツだけでも十二分に興奮させていただきました。

続きが読みたいです。

是非よろしくお願いします。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>


......

......

とまあ、こんな感じの軽いジャブ程度のレスです。

するとR子さんから次のようなご投稿をいただきましたが、それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト