男性のための女性ホルモン paingate

« 強制女体化戦士あづなの憂鬱 〜男は淫女化、女は淫石化の世界〜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女教師肛虐 刺青の刻印 »

3402 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん H海(地名)の薄暗いマンションに押し込まれまして約1年半程は軟禁状態でした

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さん、先日いただきましたご投稿はヘザーさんに送らせていただきました。

ところで、そのご投稿にありました

>話は変わりますが先日男娘のサイトを見ました。
>数多くの男娘がビデオに出ているのを見まして驚きました。
>それとお化粧の上手に驚いております。
>髪の毛も殆ど地毛です。
>このビデオサイトは今後ニューハーフになろうとしている人の参考になると思います。

とありましたが、このサイトのURLがわかりません。

せめて、サイトのタイトルだけでもお教えいただけませんでしょうか?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/9/15 H海(地名)の薄暗いマンションに押し込まれまして約1年半程は軟禁状態でした。山手のマンションに移りますまでは私が逃げ出さない様に監視されている毎日でした。

間久津先生

騙されたと判りましたのは去勢手術をB子先生に施されまして約3ヶ月しましてH海(地名)の薄暗いマンションにあにいと住まわされまして特訓と称しまして約1ヶ月半の間朝から晩まで男達にアナルまんこを犯され続けられました。

まさかこのような世界があることなど判りませんでした。

次々に私を抱きながら目の前にぺニスを出されましてイマラチオを迫られます。

顔全体に精液がかけられました様な感じが致しました。

しかし、H海(地名)のマンションに連れて来られまして男達に入れ替わり立ち替わり犯され捲られます毎日が続きます。

鏡に映ります自分の姿を見まして驚きました。

男性でした自分の姿はどこにもありません。

B子先生のお家にいました約半年の間にホルモンに寄ります投与効果ですっかり女性に変化してしまいました。

男に犯されております姿は女性そのものの様子です。

激しく腰を振られましています姿を見せつけられますとえぇこれが私の姿と目を疑ってしまいますが自分の姿です。


『減るもんでもないし可愛がってもうたらえぇがなぁ。』


こうして約1ヶ月半の間女として男を喜ばせますテクニックの訓練を受けました。

不思議なもので最初の内は苦痛で苦痛の連続でしたがアナルまんこの穴も大きくなりましてすんなりぺニスを受け入れられる様になりました。

昼間は訓練に明け暮れまして夜をあにいに抱かれました。

こうして私自身この世界にどっぷりと漬かってしまいました。

△▼△(地名)に来まして早いもので半年が過ぎ去っておりました。

普段の姿も女性の姿で生活している状態でした。

まさかこのような世界に私自身が入り込んでしまうなどと思っても居ませんでした。

しかし、女性下着の虜が発端でこのような世界にどっぷりと漬かってしまいました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト