男性のための女性ホルモン paingate

« 【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…【その後】 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 強制女体化戦士あづなの憂鬱 〜男は淫女化、女は淫石化の世界〜 »

3401 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 朝晩は秋の気配です。以前と比較いたしますと性欲が失せてしまいました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

いつも思いますが、B子先生のお家は凄いですね。

さすが院長先生、お金持ち。

B子先生は、F美さんの調教が上手くいったので、どんどん新しい獲物を社長さんから供給されていることでしょう。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/9/12 朝晩は秋の気配です。以前と比較いたしますと性欲が失せてしまいました。

間久津先生

日中はまだまだ暑い陽照りついておりますが朝晩はひんやりとしている気配です。

こうして△▼△(地名)に来まして丸12年の歳月が経過しました。

世の中北朝鮮の話題が中心ですが振り返って見ますとこの北朝鮮困ったものです。

この△▼△(地名)に来まして丸12年来ましてその日から女性として生活することになりました。

あの日のことは鮮明に覚えております。

朝9時過ぎに家内に見送られまして自宅を出ました。

10時頃の新幹線で○森(地名)へ向かいました。

○森(地名)駅で○I電車に乗り換えまして○■(地名)に向かいました。

B子先生は改札口に迎えに来てくださいました。

この時B子先生はT先生から連絡を受けていらっしゃいましたのでB子先生は内心私の姿を見ましてしめしめと内心ほく添えんでいらしたと思います。

今思えばB子先生獲物を獲られと思います。

お家に着きますとコーヒーを入れていただきました。

お部屋は2階のB子先生の隣のお部屋を使うように言われました。


『F美、シャワーでも浴びてさっぱりしたら。荷物はそこに置いておきなさい。』


B子先生はそう言われまして私を浴室に案内されました。

大きな浴室で脱衣室だけでも10畳位あります感じでした。

以前も紹介させていただきましたことがありますが浴室は旅館の温泉浴室の様な感じで窓外は露天風呂になっておりました。

午後3時頃の感じでした。2月下旬か3月上旬でしたので陽は西に傾きかけておりました。

約30分くらいのんびりとした感じでお風呂に入っておりました。鏡に映ります自分の姿にこれからどうして行こうかと思いながら浴室を出ました。

脱衣室の棚に脱いだシャツやGパンがありません。変わりに女性物のショーツとキャミソールが置かれておりました。

しばらく悩んでおりましたが意を決してショーツを履きましてキャミソールを着けまして浴室を出ました。B子先生が私の様子をモニター画面で見ていらっしゃいまして


『F美、男物なんてここへ来たらいらないわよ。』


B子先生はそう言われまして


『F美、ここへ座りなさい。』


私を椅子に座らせますと


『F美、今日から貴女は女の子よ。心配しないで私に任せなさい。さぁお化粧して綺麗にならなくちゃ。』


B子先生は私を2階の鏡の前に座らせましてお化粧をされました。

頭にウイングを被せられますと色っぽい女性がいるではありませんか。

こうしてカロリーコントロールをされまして毎日ホルモン薬を投与されました。

最初2週間の予定で家を出ましたが帰るタイミングを弄してしまいまして


『F美の為にこんなにしてあげているのにわからないの』


B子先生言われます。

気が付きますと季節は春盛りの4月半ばになっておりました。

確かにB子先生のお家では朝起きましてお部屋のシャワーを浴びましてお化粧いたします。

部屋着から下着を着けまして普段着に着替えます。

丁度B子先生が病院へ出掛けられます頃にリビングに顔を出します。

こんな感じで朝がスタートします。

午前中はお手伝いさんとお茶を飲みながらお話やお手伝い。

朝ごはんとお昼ごはんと一緒の食事いたします。

夜になりますとB子先生の濃厚なプレーに翻弄されてしまいます。

私のアナルまんこに偽造ぺニスを差し込まれまして腰を振られます。

今までに経験のない快感です。

こうして△▼△(地名)に来ましてB子先生のペースで私は知らないうちに変えられて行きました。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト