男性のための女性ホルモン paingate

« 3394 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 久しぶりに○I電車に乗りましてお店へ出ました。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | フタふたっ 1〜捕らえられた特待生〜 »

3395 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台風5号の影響で大雨の後は猛暑です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

先週の台風は凄かったですね。

また次の台風がきているようですが、これは先週のものよりも弱いような......。

皆さんもお気をつけください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/8/11  台風5号の影響で大雨の後は猛暑です。

間久津先生

台風の後のフェーン現象で下着を付けずに丸裸でいたいと言う現象です。

今日はB子先生の病院の診察日です。

暑いので国道から市バスで病院まで行くことにしました。

病院の坂道は汗を流しながら登りました。

下着はブラジャーに薄手のスリップ、ハイネックのノースリーブブラウス、コットンパンツですので歩くことには問題はありませんが汗で下着やシャツが身体にまとわりついてしまいます。

病院は快適な冷房が効いておりまして雲泥の差です。

この暑さまだ当分の間続く様です。

寒いのも困りますが暑いのも閉口してしまいます。

こうしてたわいない話をしておりますが私自身ホルモンをこの12年間打ち続けておりますのでぺニスの萎縮は目に見えて激しさを増しました。

勃起することはありませんし私自身性欲はありません。

昨夜もあにいに抱かれましたが確かにアナルまんこの快感はありますが以前の様なむせる様な快感、性欲はありません。

ぺニスの萎縮は著しさを増しまして平素は身体の中に入り込んでいます。

ショーツを履きますと陰部付近が多少膨らんでいますがヒップアップショーツを履きますとぺニスがショーツの収縮力に押されましてまるで女性の陰部の様です。

お風呂に入ります時に役に起たなくなりましたぺニスを石鹸で丁寧に洗い流しております。

役に起たなくなったと言っても亀頭部分を撫でられますと快感がこみ上げて来ます。

昨夜もそうでしたがあにいと丸12年もの間暮らしておりますと私の性感帯を熟知されてしまいました。

アナルまんこ、乳房、乳首、背中、うなじ、内股が私の一番感じますところです。

あとは脇の下も感じます。

しかし、あれ程痛い痛いと泣いておりましたアナルまんこの交わりも今ではすっかりと快感快楽を貪っております次第です。

一度あの快感を味わってしまいますともう更に深い快感を追い求めてしまいます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト