男性のための女性ホルモン paingate

« 魔法のアプリで親友をTS使い魔<サーヴァント>にしてみた結果www | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3379 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 勃起することがなくなってしまいましてこれで何年経過することでしょうか。 »

3378 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 空梅雨なんでしょうか。暑い毎日です。家におります時はキャミソール1枚で良いですが外出致します時は身だしなみはきっちりとしなければなりません

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まだペニスがあるので玉袋跡の襞のあたりに特有のにおいがある

というクダリ。

リアルですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/6/19 空梅雨なんでしょうか。暑い毎日です。家におります時はキャミソール1枚で良いですが外出致します時は身だしなみはきっちりとしなければなりません。

間久津先生

梅雨は終わってしまいましたのでしょうか。

暑い毎日が続いておりますが夜になりますとひんやりとしております。

まだボーナス前ですのでお店もそんなに混み合うことはありません。

このじめじめしました暑さ何やぁのんと言う感じです。

シースルーのワンピースを2着買いました。紺色ともう1つはピンクを買いました。

ヘザーさんのサイトを覗いてみました。

夏の汗のことが書き込まれておりました。

確かに男性の頃は特有の汗の臭いがありましたがヘザーさんの言われます様に汗の臭いは無くなりました。

私の場合まだぺニスが付いておりますので玉袋あたりまだ汗を掻くことがあります。

玉袋跡の襞の部分が特有の臭いがいたします。

かといって臭いの強いデオドラントもきついのであまりきっくないものにしております。

またメールさせて頂きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト