男性のための女性ホルモン paingate

« 淫乱マゾ女装子・育子ちゃんの妄想SM日記 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3371 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん AVビデオ出演の件で話題になっておりますがこのようなことは今に始まりましたことではありません »

3370 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

8月の後半になり、最近はようやく涼しくなってきたような感じですね。

まあ、関西弁の違いは、地元の人でないとわからんでしょう。

B子先生の学歴は、ご立派です。

立派すぎて、伏字にせざるをえませんでした。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/6/2 昨日の続編です。

間久津先生

もう夏の様な陽気です。

こう暑いと食欲もなくなってしまいます。

今年初めての素麺を食べました。

冷麺は5月の連休に食べました。

この12年余りですっかり関西ナイズされてしまいました。

冷やし中華は冷麺、アイスコーヒーはレイコ、などと話しも関西訛りの話し方が多くなってしまいました。

お店でも数人が学生時代に東京の大学に行っていたと言う人がいますが基本的には関西弁です。

関西弁も大阪、神戸、京都がありますが私にはみんな同じように聞こえます。

みんな吉本のような話し方ですので良くわかりません。

B子先生は○○大学の医学部ご卒業ですので私と同じように関西弁と東京言葉のチャンポンです。(笑)

あにいは関西弁と広島弁のチャンポンです。

言葉の訛りはこの辺にしまして今日は金曜日ですので真面目に仕事いたします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト