男性のための女性ホルモン paingate

« 3353 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 何回も同じようなことをぐだ具体性と申し上げておりますが一度アナルまんこの快感を味わってしまいますともう戻ることはできないと思っております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 20歳まで男の子だった24歳の刺青性転換美女Soda(ソダ)ちゃんの第4弾 3Pです!レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) »

3354 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいに乳房を愛撫されますと自然に口唇を合わせてしまいます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

カロリーコントロールによる体系の改造。

これは本当に効果があると思います。

私もカロリーコントロールで減量したいのですが、なかなか上手くいきません。

その点では羨ましいかも?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/5/18 あにいに乳房を愛撫されますと自然に口唇を合わせてしまいます。

間久津先生

いつものとうりもう18日ですので早いもので月末の伝票整理です。

5月末を迎えます6月で今年も早くも半分が過ぎ去ってしまいました。

あにいのぺニスを喰わえまして舌先で亀頭を舐め上げますとあにいのぺニスは反り返りましてギンギンの様子です。

こうしてあにいと二人で棲む様になりまして丸11年の歳月が過ぎました。

私自身もあにいに合いました時は29歳の後半でした。

△▼△(地名)に来ました頃は私自身の身体も半分女性的な体付きな状態でした。

△▼△(地名)に来まして約3ヶ月位の間に体は大きく変化して行きました。

一日置き位にホルモン注射を打たれまして朝昼晩と薬を飲まされそしてカロリーコントロールです。

体型を管理するのはカロリーコントロールが一番です。

痩せたいと思っている人がいましたら食べ物を管理してカロリーコントロールが一番痩せますし私自身こうしてスタイルが良くなりましたのもB子先生のお陰と思っております。

私自身このような躰になりましたのもこの△▼△(地名)に来ましてからです。

その頃はまだ男性に戻るって思っておりましたし5月の今頃は毎晩B子先生の人工ぺニスでアナルまんこを犯され捲られました。

私は2週間と言うことで自宅をでまして△▼△(地名)に来ましたがB子先生のお家に着くと同時に身の回りの物を全て取り上げられまして女性の下着から衣服全てを女性のお家を使うことを指示されてしまいました。

結局B子先生の罠に嵌まってしまいました。

2週間はあっと言う間に過ぎてしまいましてズルズルと月日は過ぎ去ってしまいました。

私自身、家に帰らなけと思っておりますうちに一日が過ぎ去ってしまいます。

夜になりますとB子先生のペットのような感じでB子先生が私を可愛がられます。

私は今まで経験のないプレーに翻弄されてしまいました。

もう帰らなければと思っておりますうちにズルズルと月日は過ぎ去ってしまいました。

それとB子先生の作戦だったと思いますがホルモンの投与によります躰の変化です。

それに髪の毛も5月には美容院に連れて行かれまして女性のようなヘアスタイルにされてしまいました。

更にB子先生は奇抜な下着を着けさせられましてデジカメで写真を撮られました。

鏡に映ります自分の姿を見ましてえぇこれが私の姿と写真を撮られます度に驚いてしまいました。

そして知らず知らずの内に2月下旬から5ヶ月余りの月日が経過してしまいました。

外見はどこから見ましても女性です。

もう男性には戻ることはできないと私自身思いました。

自然の成り行きでB子先生の勧めもありまして去勢手術をするはめになってしまいました。

去勢手術施されますと躰はいっきに女性化は進みました。

いつも中途半端なメールですいません。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト