男性のための女性ホルモン paingate

« 借金返済のため女体化させられた俺は今日もこうして体を売る | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3353 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 何回も同じようなことをぐだ具体性と申し上げておりますが一度アナルまんこの快感を味わってしまいますともう戻ることはできないと思っております »

3352 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいに抱かれます度に思います。あにいもよほど女性に持てなかったか真の変態だったのか?

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

やはりA兄いさんは、真の変態だったのではないかと私は思います。

これは、良い意味での変態 という意味ですよ。

ニューハーフの調教師になられるような人ですから、普通ではないと思います。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/5/16 あにいに抱かれます度に思います。あにいもよほど女性に持てなかったか真の変態だったのか?

間久津先生

このような世界に入りまして丸11年の歳月が過ぎ去ってしまいました。

子供達は大きくなりまして高校生下は中学生になっています。

家内は子供達にどのように説明したのかと思います。

元々実家はお金持ちの家庭でしたので家内の父親が仕切っておりました。

離婚届けの書類が送られて来まして弁護士のような人から念押しのような電話が一度ありましたがそれ以来家内の方から連絡は一切ありません。

当たり前のことですが。

しかし、このようなことになってしまいましたのは私自身が巻いたことですので何も申し上げますことはありません。

このようなことになってしまいますことは私自身は判っておりました。

最近になりましてこれからこの先どうして生きて行かなければと思います。

あにいは優しくしてくれておりますが正直な話し私の場合これと言って貯金や財産があるわけではないのでこの先のことが心配です。

あにいはほぼ一日置き位のペースで私を抱かれます。

私自身も半ば当たり前のような感じでおりますが私の場合はお陰様でビデオの世界に入ることなどなくて確かに裏世界も見ておりますがあにいや社長、B子先生の保護の基に生活しております。

しかし、このような世界に身を置くものとしまして一度アナルまんこの快感を味わってしまいますとやはり正常なセックスと言うものは出来ないと思います。

これは私自身があにいと離れられないと言うことが証明しております。

私自身やはり動物ですのでそう感じてしまいます。

あにいはよくもこんなに多くのビデオを見られます。

私も商売とも言われますがビデオはワンパターンの内容ですからあにいも研究されますのも大変なことだと思います。

特にこの世界に脚を踏み入れてしまいますとなかなか抜け出すことが出来ないと言われます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト